Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

心温まる手作りの贈り物💛

Posted by リヨンママ on






*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*
Welcome to *Riyon's Room*






7年もblogをやっていると、、、


長いお友達の仔どもたちは、、、


飼い主さんたちよりも先にシルバーになり、、、


病気をしたり、天使になってしまったり、


勝手に遠い親戚のおばちゃん気分でブロ友さんの仔たちを見ていたので…


嬉し楽しかったblogの世界も、、、


だんだん寂しく感じるようになりました。






クーちゃん①





2か月前に かわいい天使になったクルーズ君。




まだ天使ほやほやなのよね~




毎日いつもいつも一緒に居るのが当たり前だった我が仔に、、、




2か月も会えないなんて、、、触れられないなんて、、、




頭ではわかっていても、、、




辛い苦しい日々をお過ごしだったのではとお察しします。






クーちゃん③






先日。クーちゃんママさんから手作りの



素敵な贈り物を頂きました。




ありがとうございます。大切に使わせていただきます。


手作りのケースを見ていると、クーちゃんが思い浮かびます。^^




「気持ちの整理が上手くできなくて、、、」と




お手紙に書いてありましたが、、、




クーちゃんママさんは、しっかりお教室もされていて、




しっかり生きておられます。




最近はクーちゃんの弟か妹を迎えようという気持ちにもなられて…




それはそれは良かったと思っています。






クーちゃん②






パパさんママさんにいっぱい愛されたクーちゃんだもの。。。




今もずっと一緒にいるんだよね。




きっと弟か妹はクーちゃんが見つけてくれるよね(*´v`)




ママさん!子犬育ては体力勝負ですもの。




体力付けなくっちゃ~元気元気でいなくっちゃ!!




エンジェルクーちゃんと一緒にお散歩始めないとね~(* ´ ▽ ` *)





ママさん!ありがとう。

クルーズくんのblog→【シャドーボックス教室アトリエJの癒しの時間







応援ポチッ!よろしくです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ありがとう

今日もリヨンに会いに来てくれて



コメントありがとうございます。
    コメ欄おやすみです! 
