Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

ほんと好きだったよね~( *´艸`)

Posted by リヨンママ on






*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*
Welcome to *Riyon's Room*






今日はメイ君が天使になった日。。。

メイのことは、、、今も時々兄ちゃんズと話題になる。。。





すきだった。




ワンコ苦手のリヨンなのに、、、ほんとメイのことは好きだったのよね~

メイリヨンのことどう思ってたか?多分リヨンの片思い( *´艸`)

でもリヨンが泣くと、、、すっごく心配してくれて、、、

優しいお兄ちゃんだったんだよね。

一緒にお散歩のとき、、、他のワンコさんと遭遇すると、、、

絶対リヨンより先にワンコさんの相手をしてくれて、、、

そのすきにリヨンはワンコさんから遠ざかってメイを待ってた。




メイ




一緒に遊ぶ姿は見れなかったけど、、、一緒に寝んねの姿も見れなかったけど、、、

でもメイリヨンが少しでも一緒の時間を過ごせたことが嬉しい。

メイ!お空からリヨンを見守っていてね。(* ´ ▽ ` *)









応援ポチッ!よろしくです。

ありがとう

リヨンに会いに来てくれて


コメ欄おやすみです! 
ただ今お返事お休みさせて頂いてます。
拍手コメご利用くださいませ。


メイくん!おかえり~ヽ(^o^)丿

Posted by リヨンママ on




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*
Welcome to *Riyon's Room*






メイ君ママのお店OPEN。

おめでとうございますデス


メイくん①



長年のメイ君ママの夢が叶いました。。。

最初の予定ではメイは看板犬になる予定だったけどね。

ううん、、、きっとメイはお店にいるよね。

いらっしゃいわ~ん

お近くの方は可愛がって下さいまし


メイくん②


黒プー・メイメイには、黄色いお花が似合うだろうなぁ~

元気印のメイメイだもんね。




メイ~~~~
リヨンは今もずっと、、、黒ッコワンちゃんが通り過ぎた後
残り香を嗅いで確認してるよ~






応援ポチッ!よろしくです。

ありがとう

今日もリヨンに会いに来てくれて



コメントありがとうございます。
  コメ欄おやすみ!
*内緒コメは拍手コメから よ.ろ.し.く!


かわいい お洋服をありがとう♪

Posted by リヨンママ on   4 comments




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*
Welcome to *Riyon's Room*



きょうは、、、

メイ18さい

永遠の15歳 メイくんのお誕生日

地上に降りてきたら、、、

18歳だよ~

おいで~おいで~メイちゃん!お祝いしよう


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


メイメイのママから、、、おようふく もらったでしゅ~



セーター①


ふわふわの *セーター* でしゅよ~♪



にあってるでしゅか?!




セーター②


メイメイのママ!


ありがとうでしゅ






応援ポチッ!よろしくです。

ありがとう

今日もリヨンに会いに来てくれて



昨日はメイ君ママのお誕生日でした。
素敵な1年を過ごして下さいなぁ~


コメントありがとうございます。
  コメ欄openします。
お返事が出来なかったり、
とーーーーっても遅くなったりしますが…
それでも良かったらコメントお願いします。
*内緒コメは拍手コメからお願いします。