Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

7月のトリミング♪ ≪ナイスバディ≫

Posted by リヨンママ on






*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*
Welcome to *Riyon's Room*







7月26日(水)




7月のトリミングdayでした。




朝から雨だったけど…
25~6℃の気温だったから灼熱地獄じゃなくて良かったぁ^^






7月トリミング①
七夕様の髪飾り、、、かわいい~♡






皮膚の状態がめちゃ悪い――――――って思っていたけど…




トリマーさんに




「良くなってきてるよ~上向き上向き!!」




と言ってもらえて よかったぁ~ヽ(^。^)ノホっ。


手足舐め舐めはまだまだ長い長いつきあいになるね~( ̄▽ ̄;)






7月トリミング②






療法食のみ生活で、、、また骨骨してきちゃったなぁ(-_-;)




なんて思っていたんだけど、、、




「ううん!!引き締まっていてとってもいい体型だよ~」
byトリマーさん




そうなの???ムチムチリーちゃんに見慣れてるから




少しでも骨骨しちゃうと心配になっちゃうのよね~(*´σー`)エヘヘ




今ジャスト2kg。
獣医さんはもう少し増やして!って言うだろうなぁ~
まぁ療法食終わってるから、直ぐに増えるでしょう^^







7月トリミング③






リーちゃんは幸せだね~こんなにママに大事にされて!!」
byトリマーさん




いえいえいえ、、、、




幸せなのは わ・た・し( *´艸`)




リヨンがいる!いるだけで私は幸せなのですぅ~






今回も可愛いリヨンに仕上げてくださって

ありがとうございまーす。(* ´ ▽ ` *)









応援ポチッ!よろしくです。

ありがとう

リヨンに会いに来てくれて


リヨンの舌のシミ?アザ?
トリマーさんに話したら…トリマーさんも見たことも聞いたこともない!って…
でも…舌がそんな状態になっても、飼い主さんが気が付かない事が多いんじゃないのかなぁ~
リーちゃんは舌が出てるから、見やすくて気が付いたのかも…
そうかぁ~そうなのかなぁ~そうかもしれないなぁ~^^

コメ欄おやすみです! 
ただ今お返事お休みさせて頂いてます。
拍手コメご利用くださいませ。


6月のトリミング♪   ガッカリです。(;´Д`)

Posted by リヨンママ on






*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*
Welcome to *Riyon's Room*






先週 6月のトリミングdayでした。^^


5月はナシ。






6月トリミング②






安定の可愛さでございます。

(*´σー`)エヘヘ 親バカMAX




久しぶりのお出かけでテンション上がりっぱなしのリヨンすわん




とても9歳の熟女とは思えない~~~( ̄▽ ̄;)




やっぱリヨンは永遠のパピーちゃん♪






6月トリミング③






トリマーさんが可愛く可愛く仕上げて下さってるのに…




嬉しくって~ママにジャンプ&スリスリ♪




トリマーさんにもジャンプ&スリスリ♪




やめれ~~~~~せっかくの髪飾りがぁ~Σ(゚д゚lll)




正面に来ちゃってますが、、、(・・;)






6月トリミング④






てるてる坊主の髪飾り。。。カワイイ




トリマーさんは横に来るように付けてくれてたのに…




家に帰っても、ハイテンションは下がらず、、、




てるてる坊主は元気に飛び跳ねてま~す( *´艸`)






6月トリミング①






可愛い仕上がりとは別に、、、




リヨンの体は




憎い膿皮症で占領されてたんだわぁ~Σ( ̄ロ ̄lll)ショック




最近調子いい!勝ったのか?!と喜んでいただけに、、、




ガッカリ。゚(゚´Д`゚)゚。




地道な戦い がんばります(^_^)v









応援ポチッ!よろしくです。

ありがとう

リヨンに会いに来てくれて


あの異常な手足舐め舐めは膿皮症の前触れだったのかなぁ~(;´Д`)
あの時は体にブツブツなかったのに・・・
少し手足舐め舐めが落ち着いたら、、、
膿皮症がムックリ大きな顔をしてたわ(>_<)
あーホント嫌い!!膿皮症👊


コメ欄おやすみです! 
ただ今お返事お休みさせて頂いてます。
拍手コメご利用くださいませ。

4月のトリミング♪  =心配し過ぎ。=

Posted by リヨンママ on






*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*
Welcome to *Riyon's Room*






ゆるり更新中の *Riyon's Room* デス。

PCに触らない時間が増えて、、、
手首の調子がとーーーーってもいいです。
すみません。もう少し更新も訪問も控えさせて下さい。
m(__)m








4月29日(土) 




トリミングdayでした。(*^-^*)






4月トリミング①






スッキリかわゆくなりましたのよ~(*´v`)




毎度のことですが、、、




トリマーさんはリヨンママの悩み相談をたんまり聞いてくれまふ。




今回もいろいろ。。。




リヨンの首のイボちゃんが大きく大きく育ってきてしまいまして、、、




もう日々悶々としてますの。(>_<)






4月トリミング②






リヨンちゃんはママさんが思っているほど弱くないですよ。




生命力の強い仔だと思いますよ。 byトリマーさん




トリマーさんありがとう\(^o^)/




今回もとっても可愛いですぅ( *´艸`)




and。。。




リヨンママもすっきりでございます(∀`*ゞ)エヘヘ




母と娘犬 共にお世話になっております。









応援ポチッ!よろしくです。

ありがとう

リヨンに会いに来てくれて


コメ欄おやすみです! 
ただ今お返事お休みさせて頂いてます。
拍手コメご利用くださいませ。