Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

公園<車 (;゚Д゚)びっくり!!

Posted by リヨンママ on






*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*
Welcome to *Riyon's Room*






小金井公園を少しお散歩しましょうね~^^






梅さんぽ⑩






公園のどこかで工事をしているようで、、、




その音が気になる気になるリヨンすわん。なのでした。




多分音の正体が分かれば、、、な~んだ!!なんだろうけど…




心ここにあらずなり。( ̄▽ ̄;)






梅さんぽ⑨






梅林の奥には桜の森




ここはもうすぐ桜の花でいっぱいになるんだね~^^




桜さんぽ♪にも来なくっちゃぁ。






梅さんぽ⑭






リーちゃん!梅さんぽ♪終わりだよ~




また一緒に見に来ようね(*^^)v




お買い物して帰るよ~






梅さんぽ⑪






小金井公園の梅林






梅さんぽ⑫






2月28日(火)




リヨン9歳の梅さんぽ♪






梅さんぽ⑬






車に乗って、、、(;゚Д゚)びっくり!!




ものの数秒で、、、静電気がぁ~




公園(外)より乾燥してる車の中(・_・;)




これって、、、リヨンはバチバチしてないのかなぁ~???




うちの車・・・バチバチすごいんだよね~(~_~;)
触るのすっごく嫌い。











応援ポチッ!よろしくです。

ありがとう

リヨンに会いに来てくれて


小金井公園んで梅さんぽ♪お付き合いありがとうございます(*^-^*)


コメ欄おやすみです! 
ただ今お返事お休みさせて頂いてます。
拍手コメご利用くださいませ。


小金井公園で 梅さんぽ♪

Posted by リヨンママ on






*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*
Welcome to *Riyon's Room*






小金井公園の梅ですぅ~p(*^-^*)q



梅まつり→平成28年2月13日(土)~21日(日)





梅さんぽ⑧






リヨンすわん。の必殺目線外し!!




まったく向いてくれません。 (;´д`)トホホ。




いいんですいいんです。




一緒に梅さんぽ♪できたんだもん(∀`*ゞ)エヘヘ






梅さんぽ⑤






梅のお写真撮っちゃうよ~んo(^▽^)o






梅さんぽ⑥






梅の撮影に夢中になってると、、、






梅さんぽ⑦






リヨンはずーーーーーっとママを見てます(;^_^A アセアセ・・・




そろそろ歩きましょうか?!







もう1回梅さんぽ♪お付き合いくださいませ~^^









応援ポチッ!よろしくです。

ありがとう

リヨンに会いに来てくれて



目がかゆ過ぎですぅ~(>_<)
毎朝目が開きませ~ん。。。目がぼんぼんに腫れてるぅ(;_:)
もういや~花粉、、、

コメ欄おやすみです! 
ただ今お返事お休みさせて頂いてます。
拍手コメご利用くださいませ。

ママの好きな場所へ、、、

Posted by リヨンママ on






*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*
Welcome to *Riyon's Room*






リヨンちゃん!!お待ちかね^^


お出かけですよん♪






梅さんぽ①






キレイキレイしたのに…喜びの舞が激し過ぎて…( ̄▽ ̄;)




もう~~~~~って思っていたけど・・・




目的地に到着した時のリヨンすわん。を見てびっくり!!






梅さんぽ②






リヨンさん!!(;゚Д゚)




車の中でも喜びの舞をしたわけじゃないのに・・・(:_;)




カラカラで静電気が激し過ぎ~




見なかったことにしましょう!!(*´з`)






梅さんぽ③






小金井公園ですよ~(*^-^*)




梅を見に来ました!!もう終わり~だねー(^^;




リーちゃん!梅だよ~




初めてここで梅を見たのはメイ君とのデートだったね~^^




ママはここが好きなんだ。






梅さんぽ④






リヨンと梅の花 』




助手君がいないので…リヨン抱っこでファインダー見れずにパチパチ。




奇跡的にリヨンにピントが合った1枚!




さぁ~梅さんぽ♪しましょう。^^





小金井公園梅さんぽ♪ちょっとお付き合いくださいナo(^▽^)o









応援ポチッ!よろしくです。

ありがとう

リヨンに会いに来てくれて


コメ欄おやすみです! 
ただ今お返事お休みさせて頂いてます。
拍手コメご利用くださいませ。