Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

リヨンの2016年、、、、

Posted by リヨンママ on






*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*
Welcome to *Riyon's Room*






2016年は、、、




どんな年って、、、




リヨンママ改め、、、、「心配性子」にしようかと思う1年でした。(・。・;






2016リヨン①






新年早々発作でスタートでした。(´;ω;`)ウゥゥ


MRI検査をして、、、首に爆弾を抱えていることが判明

カテゴリ:キアリ様奇形/環軸関節不安定症/脊髄空洞症/COMS


リヨンを守るんだ!!と自分に活を入れつつも、


不安で心配で押しつぶされそうな日々でした。


そんな中でちい兄ちゃんの大学合格&入学は嬉しい希望でした。






2016リヨン②






5月。駒沢公園に白雪姫んず大集合o(^▽^)o

カテゴリ:白雪姫んず in 駒沢公園大集合!


ヨーキーわらわら。。。とーーーーっても可愛かったですぅ。


たくさんのお友達にも会えて楽しかったぁ~


リヨンもビビりながらも喜んでたはず、、、


あ~発作起こさなければ…また行きたいなぁ~(*´v`)






2016リヨン③






リヨンすわん。の犬生は、、、


健康でバッチリ!とはいえないけれど…


その時その時


リヨンを…ママを…助けてくれる人との出会いがあり


出会うべくして出会った方々は最強で


リヨンもママも守られているんだなぁ~と


感謝感謝でございます。


2016年、、、ホントいろいろ…いろいろありました。

年末の大掃除で、、、100均で買ったブラシが、よく汚れが落ちるのが嬉しくって♪
調子に乗ってゴシゴシ、、、結果→右手首腱鞘炎(>_<)
使えない右手で年末を過ごしてますですぅ。



どれも全てがリヨンの犬生。ママの人生。


12月10日 9歳になったリヨン


これからも毎年、元気でお誕生日を迎えられることを願いつつ


一緒に犬生・人生を歩んでいこうねp(*^-^*)q






2016リヨン④







リヨンに会いに来てくださったみなさん。


ありがとうございました。+゚。*(*´∀`*)*。゚+


これからもリヨンを見守って頂けると嬉しいです。


。。。。。。素敵な新年をお迎えくださいませませ。。。。。。









ありがとう。
ありがとう

リヨンに会いに来てくれて



blogで相互交流のある方で、ご住所を知ってる方に年賀状を送らせて頂きました。

コメントありがとうございます。
    コメ欄おやすみです! 


どっぷり厄年だった2015’、、、。

Posted by リヨンママ on   14 comments






*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*
Welcome to *Riyon's Room*






 年末恒例 

リヨンの2015’を振り返ってみましょう♪




2015思い出①




新年早々謎のお腹真っ赤か湿疹で始まり~

初めての無麻酔歯石除去を経験。

3月には謎の唾液腺の腫れ、、、お薬飲んでも治らず。

その後大きさの変化もないから、、、ガンの疑いは消えたけど…

首の腫れは、、、未だに健在なのです(;_;) これもリヨンの一部、、、なのか?!

4月、、、ママだけ初めてのドッグショーへ、、、楽しかったぁ~^^・・・




2015思い出②




5月のトリミングで、、、舌カットされちゃったリヨンすわん

傷も治って、トラウマも克服して、リヨンは偉い!(*^^)v

ママだけ青山らんちょす!^^・・・

6月☆りよんのりぼん☆スタート♪

7月・8月、、、今夏も暑かったぁ~(>_<)

手足舐め舐め&膿皮症が大活発に、、、あ~ショック。

*Riyon's Room* 7年目突入~




ユメちゃん。

8月 ユメちゃんと感動の姉妹再会旅行

会えて嬉しかったぁ~(((o(*゚▽゚*)o)))

2015’のトップニュースだよん。




2015思い出③




9月、、、*Riyon's photo* END。

blog2個掛け持ちって大変だけど…photoたのしかったぁ~^^
見に来て下さったみなさん!ありがとう


10月、、、前庭疾患発作。。。ショック。

昨年お腹の病気の時に低血糖発作起こして大ショックだったのに、、、。゚(゚´Д`゚)゚。

怖くて、、、引き籠り生活スタート。

11月、、、ご近所散歩から はじめの一歩

12月10日 リヨン8歳のお誕生日(*^_^*)

無事に8歳を迎えられたことがとっても嬉しい~ヽ(^o^)丿





2015’を振り返ると、、、

犬の厄年は7歳!!その通りだったなぁ~(T_T)

みなさんは、、、どんな1年でしたか?!




〆の挨拶①




いろいろあっても、、、リヨンは元気!!

リヨンがいるだけで、、、ママは元気元気!

何があったって、、、一緒♪ 一緒だよ~リーちゃん





******************************



*Riyon's Room* を 見に来て下さったみなさん。

ありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ

。。。。。。素敵な新年をお迎えくださいませませ。。。。。。










応援ポチッ!よろしくです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ありがとう

今日もリヨンに会いに来てくれて



コメントありがとうございます。
    コメ欄open中!
暮のご挨拶は・・・この場で失礼させて頂きます。
  お返事お休みします。
*内緒コメは拍手コメから よ.ろ.し.く!

2014年を振り返って、、、ありがとうございました。

Posted by リヨンママ on




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*


2014年も明日でラスト。。。

みなさんにとって2014年はどんな年でしたか?!

よかった人も!ちょっとなぁ~だった人も!

12月31日は素晴らしい〆の1日となりますように。。。


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


リヨンとママの2014年は、、、


思い出①


初お着物ではじまり、、、

初の低血糖発作を起こしダウンの2月、、、

そして、、、*Riyon's photo* スタート!

↑ママの中でいろいろ燻っていて…
なぜか始めたnew blog


よく覚えていないくらい気持ちが不安定だった1月~4月




思い出②


初めてのバスボム作りにハマった5月。

2度目ましてのブロ友さんとデート

ブログ村ランキングのお休み宣言を突然決めた7月。

可愛い仔たちいっぱいでウハウハだった初めてのオフ会!

念願叶った那須旅行。

まだまだもがいていた5月~8月



思い出③


またまた突然思い立ち働き始めた秋。。。

リヨンは留守番ワンコになって…がんばってくれて、

兄ちゃんズもママのお手伝いをいっぱいしてくれて…

改めて思ったよ。兄ちゃんズとリヨンが我が子で良かった。

12月10日はリヨン7歳のお誕生日


振り返ってみると・・・

今年は心が不安定で、現状から抜け出したいけど…変わらず。

兄ちゃんズとリヨンを振り回してしまった1年だったなぁ~深く


blogを訪問して下さったみなさんも…

blogお休み宣言したのに、、、すぐ復活したり、、、

new blog スタートしたり…

どうしたいんだか???でしたよね~

すみません。

自分でも自分がよくわからない~~~


こんな不安定なblogに1年間お付き合い下さり

ありがとうございました。

心より感謝しております。


ありがとう。


。。。。。。素敵な新年をお迎えくださいませませ。。。。。。




応援ポチッ!よろしくです。

ありがとう

今日もリヨンに会いに来てくれて



暮のご挨拶は・・・訪問にて失礼させて頂きます。sorry


コメントありがとうございます。
  ただ今コメ欄お休みで~す