Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

王子様の写真ではありません!!

Posted by リヨンママ on






*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*
Welcome to *Riyon's Room*






うまうまいっぱい詰まったBOXが




先日届きました。o(^▽^)o






ありがとう。①






嬉しいサプライズプレゼントに にっこにこ+゚。*(*´∀`*)*。゚+




送り主さんは匿名希望なので、、、




王子さま と紹介させていただきます。




☆Thank you☆






ありがとう。③







こちら絶滅危惧種となっております




ニシローランドゴリラ です。




決して 王子さまのお写真ではございません。




王子さまは、優しいお顔をしたヨーキー君ですよ♪






ありがとう。②






王子さま&王子さまのママ様




ありがとうございます。 感謝(*^-^*)感謝




≪でりゃぁイケメン≫ 兄ちゃんズがうまうま頂きましたです。^^
イケメンになれたかぁ?




王子さま&リヨンは今年10歳。。。




いよいよ二桁の大台突入です。




今まで以上に、身体も心も大事にお世話していきましょう。




かわいい じじワン ばばワンになるんだもん。(*´v`)









応援ポチッ!よろしくです。

ありがとう

リヨンに会いに来てくれて


コメ欄おやすみです! 
ただ今お返事お休みさせて頂いてます。
拍手コメご利用くださいませ。


ハワイアンドレス・ムームー ☆Thank you☆

Posted by リヨンママ on






*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*
Welcome to *Riyon's Room*






素敵なお届け物ですよ~(* ´ ▽ ` *)




ハワイアンですよ~






ハワイアンドレス①






カワ(・∀・)イイ!!




リヨンにムームーいただきました!!




☆Thank you☆






ハワイアンドレス②






リーちゃん!ハワイって知ってる???




「うまうまでしゅ




ぷぷぷ(*^-^*) それはマシュマロだよ~




マシュマロと同じ甘~いココナッツの香りはハワイだわね~^^




パンダマシュマロで、、、誰からかわかったかなぁ~( *´艸`)






ハワイアンドレス④






ムームー着たリヨン




リヨンだけ常夏だわよ~かわいいp(*^-^*)q




ストーブ大好きリヨンは、違う意味で冬でも常夏(∀`*ゞ)エヘヘ






ハワイアンドレス③






703△さん。 ありがとう!ヽ(^。^)ノ




本場ハワイへは行けないリヨン




日本のリゾートハワイアンズにも、もちろん行けないリヨン




この夏は頂いたムームー着て、




ハワイ気分を満喫しちゃうよ~(((o(*゚▽゚*)o)))




703△さんのblog⇒【れ~ろ☆幸せを一日でも長く・・・。

保護犬支援物資・フリマ用物資 
2017春 大募集中です!









応援ポチッ!よろしくです。

ありがとう

リヨンに会いに来てくれて


コメ欄おやすみです! 
ただ今お返事お休みさせて頂いてます。
拍手コメご利用くださいませ。

リヨンオリジナルグッズ。 by handmade queen (*´▽`*)

Posted by リヨンママ on






*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*
Welcome to *Riyon's Room*






またまたRiyonオリジナルグッズが届いたぁ~o(^▽^)o






リヨングッズ②






かわいいなぁ~o(^▽^)o




うれしいよ~ん♪




handmade queen こと  703△さん  


ありがとう。




703△さんのblog→【れ~ろ☆幸せを一日でも長く....。






リヨングッズ③







「れ~ろ☆と愛を届け隊」は

ボランティアで構成する 動物保護団体「Arch」 の

保護活動を応援しています。



動物保護団体「Arch」 のHP→【ARCh




れ~ろ☆と愛を届け隊②
リヨンは「れ~ろ☆と愛を届け隊」の隊員なのです。




703△さんのパコちゃんは、「Arch」の卒業生です。




放浪していたパコちゃんは、「Arch」に無事保護され、、、




素敵なご縁により・・・703△家の娘犬になり、




今はとても幸せな犬生を過ごしてます。




どの仔も幸せな犬生が送れるよう




微力ながらお手伝い・応援していきたいと思います。




そして、、、ゆくゆくは保護される動物がいない日本になるといいなぁ~




【飼ったら、最期まで家族!】が当たり前に、、、

今だって、、、当たり前なのにね、、、






リヨングッズ④






703△さん!ありがとう。 +゚。*(*´∀`*)*。゚+




今までもたくさんのリヨンオリジナルグッズを作ってくださり、




どれもこれも宝物です。




リヨンママは幸せ者だぁ~(*´▽`*)









ありがとう。②
ありがとう

リヨンに会いに来てくれて


コメントありがとうございます。
   コメ欄おやすみです!