Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

那須のスイカだよ~(^◇^)

Posted by リヨンママ on






*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*
Welcome to *Riyon's Room*






大きな大きな瓜 3種を、、、

(西瓜・南瓜・冬瓜)




那須から持ち帰ってくれた兄ちゃん!thank you.






スイカ①






我が家でまん丸スイカを購入することは、、、ほとんど皆無なので(;´▽`A``




こういう時は記念写真撮らなきゃね~




リーちゃん!!出番ですよ~




大きさにビックリ?近づきませんリヨンすわん。(*´σー`)






スイカ②






遠慮がちにスイカ後方からのぞくリヨンすわん




カットしたけど・・・




食べ物と認識できてないの???( ̄▽ ̄;)






スイカ③






リーちゃん!スイカだよ~




リヨンの大好きなスイカだよ~今年お初!!




スイカの果肉をちょっぴりリヨンの口へ。。。






スイカ⑤







俄然食べる気満々に変身のリヨンすわん。(*´艸`*)




リヨンのお皿に入れて、、、




ヨーグルトトッピングで頂きますよ~(*^-^*)






スイカ④






大きなスイカだからね~




毎日食べれたよ~(^◇^)




丸々1個は、、、我が家には多いなぁ~( ̄▽ ̄;)
スイカ大好物のちい兄ちゃんが留守がちだったからね~
半分個した時に、、、お友達におすそ分けした方がよかった。










応援ポチッ!よろしくです。

ありがとう

リヨンに会いに来てくれて


コメ欄おやすみです! 
ただ今お返事お休みさせて頂いてます。
拍手コメご利用くださいませ。


さくらんぼ🍒

Posted by リヨンママ on






*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*
Welcome to *Riyon's Room*






フルーツの美味しい季節ですね~




リヨンも食べれるフルーツがいっぱいだぁ~^^






さくらんぼ①






リヨンの大好きなさくらんぼ




一緒に食べようね(* ´ ▽ ` *)






さくらんぼ②






最近、、、あと何回 リヨンは〇〇食べれるんだろう?




そんなことばっかり考えちゃって、、、(^^;




リヨンはさくらんぼ好きだから、、、




買ってあげよう!!


リヨンの物にはお財布のひもが緩んじゃうんだなぁ~(*´σー`)エヘヘ






さくらんぼ③






リーちゃん!次は何食べようかぁ~?!




もも? スイカ




いろいろ食べようね。p(*^-^*)q









応援ポチッ!よろしくです。

ありがとう

リヨンに会いに来てくれて


さくらんぼを食べたのは、、、お腹を壊すずっと前ですぅ。
記事が前後しております。m(__)m

コメ欄おやすみです! 
ただ今お返事お休みさせて頂いてます。
拍手コメご利用くださいませ。


めんどくさくなってまふ( ̄▽ ̄;)

Posted by リヨンママ on






*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*
Welcome to *Riyon's Room*






お土産に買ったオヤツが、、、




めんどくさいオヤツに変身( ̄▽ ̄;)






リヨン①






ある時,,,いつものようにラスクをあげたら、、、




シッポinでオロオロおろおろし始めるリヨンすわん




ん?




オヤツは食べたいけど、、、ラスクはイヤ!というか怖い。




んんん?




まさか、、、まさか、、、






ラスク






ラスクをハサミで半分にしてあげてみた、、、




シッポinのまま恐る恐る食べ始めた。






リヨン②






あーーーーーーーーーーーーーー




これは留守番時、、、何かあったな!!




お留守番のオヤツに入れておいたもんね~ラスク!!




多分その時 「ガリッ!」ってなったんだろうなぁ~( ̄▽ ̄;)


ラスクなんだからカリカリポリポリ食べるんだけど…
リヨンの嫌いなガリッ







リヨン③






ちっちゃくしてくだしゃ~い。




はいはい!(;´∀`)




その後、、、ラスクは半分にカットしてあげてます。




めんどくさぁ~(~_~;)でごじゃいますよ~おじょうさま♪









応援ポチッ!よろしくです。

ありがとう

リヨンに会いに来てくれて



コメ欄おやすみです! 
ただ今お返事お休みさせて頂いてます。
拍手コメご利用くださいませ。