Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

我が家のクリスマス━━(*´∀`*b)━━

Posted by リヨンママ on




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*
まだまだクリスマスネタ!



(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゚☆メリークリスマス・:*:・゚☆


12月24日は。。。


我が家のクリスマス & birthday パーティー


兄ちゃん!18歳おめでとう\(^o^)/
クリスマス近く生まれの子って…クリスマスと一緒になっちゃうよね~



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°


毎年恒例のクリスマスディナーは。。。


クリパ①

チキンパエリアですぅ


今回は and チーズフォンデュ・・・お初のメニューだよ~ん。


年々・・・チキンが食べきれない。。。
来年はママだけ小っちゃいのにしよう~♪っと思いつつ、、、
忘れちゃうんだよね~



クリパ⑥

いっぱいモデルさんをしてくれたリヨンちゃん!!


うふふ。。。うまうま食べる為なら、、、


がんばっちゃうよね~


リヨンちゃんのクリスマスプレートは、、、


クリパ②



楽ちん♪しちゃったぁ~




クリパ③


メインは。。。チキンミートローフ

先日の大忘年会の時に食べた馬肉ケーキと同じお店で、、、ポチッ!

この大きさがリヨンにはgoodですね~

かなりうまうまだったみたいよ~

あっという間に完食\(^o^)/ペロリ



ハイハイ。。。モデルさんTime~


クリパ⑤

さくまろまんまさんに頂いたお洋服の中に、、、

見つけた!!

クリスマスっぽいじゃ~ん

サンタカラーの赤と白



クリパ④


我が家のクリスマス & birthday パーティー 終了\(^o^)/







あっ!!ケーキ出てないね~
あのね~ケーキ。。。
兄ちゃんが塾が終わった後で買って来る予定が…
授業が延びて、、、デパ地下行ったら長蛇の列だったんだって~
なので今年はナシ!
兄ちゃんの合格祝いの時に食べるぞ~~




ランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援のポチッ 

今日もリヨンに会いに来てくれて



このサンタさん、、、
サンタ
ずっと兄ちゃんズを見守ってくれてたの。。。

☆クリスマス*プレゼント☆

Posted by リヨンママ on




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*


★:゚*☆※>o(´ー´*)Merry*Christmas(*´ー´)o<※☆:゚*★


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


今月お誕生日だったリヨンちゃん。。。


またまたプレゼントだよ~


お誕生日プレゼントバスローブだったので・・・


クリスマスプレゼントは、、、


お散歩で使えるモノをサンタさんにお願いしたからね~




クリプレ①


あったか帽子とマフラーのセット







クリプレ②


どうかしら?


気に入ってくれたかな???





クリプレ③



メリークリスマス(*^_^*)リヨンちゃん




お散歩で使おうと思ったんだけど、、、
ブルブルブル…ってしたら・・・帽子が落ちちゃう
使えないかも~





ランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援のポチッ 

今日もリヨンに会いに来てくれて



我が家のクリスマスpartyは。。。いつも12月24日
うまうまいっぱい食べたよ~

あれれれ。。。止まりませ~ん。

Posted by リヨンママ on




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*


2週間後は2013年だよ~~~

恐ろしい~

12月って…他の月より倍速で過ぎていく~~~


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


うふふ。。。見て見て~今日のお洋服可愛いでしょう



スカート①


さぁ~お散歩行きましょうね~




あっ!!


前方から…ちい兄ちゃんが帰って来ましたよ~



スカート②



ちい兄ちゃんはお家に帰るんだよ~


リヨンはママとお散歩行くよ!!



スカート③


「は~~~~い♪



スカート④


元気よく歩き始めましたよ~




歩いて歩いて



帰り道。。。。



あっ!!




スカート⑤



あれれ


スカートが!!




スカート⑥


リヨンちゃん。。。


筒型体型なのよね~


スカートが止まりませ~~~~ん


くびれちゃんは行方不明のまま・・・帰っておいで~



スカート⑧


可愛いでしょうこのスカート!!


さくまろまんまさんから頂いたの~
まろんちゃんの着れなくなったお洋服いっぱいもらっちゃったぁ~)


スカート⑦


寸胴ちゃんも可愛く着たいよ~


何か?良い案はないかしら~


痩せなさい!ごもっともですぅ






ランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援のポチッ 

今日もリヨンに会いに来てくれて

*コメ欄お休みですぅ~



リヨンの誕生日にお祝いメッセージを下さったみなさんへ・・・
ありがとう訪問をさせて頂いたのですが・・・
え~とどうしても探せない方が。。。すみませんm(__)m
12月10日のコメ欄でお返事させて頂きました。
良かったら覗いてくださいナ
 http://riyon2425.blog63.fc2.com/blog-entry-1230.html#cm
blogをお持ちでしたら是非教えて下さい。お願いします。


プレゼント企画に当選されました方・・・
ランマロンままさん。。。
メールフォームからお名前&送り先をお知らせくださいm(__)m
発送の準備がありまして、、、出来ればお早めにお願いします。

え~と 考えに考えまして、、、
12月19日(水)お昼12:00までにご連絡がない場合は・・・
辞退したと受け止めさせて頂きます。
その場合は・・・今現在エントリーされている方で
ご住所を知っている方の中で抽選とさせて頂きます。
勝手ではありますが…ご理解お願いしますm(__)m