Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

ママの仔記念日。

Posted by リヨンママ on






*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*
Welcome to *Riyon's Room*






今日はリヨンを迎えた大切な記念日




2008年2月17日(日)






白無垢リヨン

↑703△さんが作って下さった花嫁リヨンちゃん!!
703△さん!ありがとうです。めっちゃ嬉しい(*´▽`*)






はじめまして。よろしくね!の日から、、、




9回目の記念日を迎えました。






リヨン






真っ黒くろすけだった仔が


真っ黒リヨンはこちら→【BABY RIYON




立派なヨーキーレディになりました。(* ´ ▽ ` *)




兄ちゃんは13歳→22歳
ちい兄ちゃんは10歳→19歳
リヨン以上に2人の変化が大きい!







リヨン②






9年間ママの仔でいてくれてありがとう。




兄ちゃんズの多感な時期に




リヨンがいてくれたから、良好な親子関係を築けたのかも^^




一緒に子育てしてくれたんだね。p(*^-^*)qアリガト。




これからもずっとずっとリヨンのママでいさせてね。(*´v`)




リーちゃん だ~~~~いすき









ありがとう。②A
ありがとう

リヨンに会いに来てくれて


コメ欄おやすみです! 
拍手コメご利用くださいませ。


9歳💗おめでとう\(^o^)/

Posted by リヨンママ on






*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*
Welcome to *Riyon's Room*






リヨン


9歳おめでとう。+゚。*(*´∀`*)*。゚+






9歳リヨン①






12月10日はリヨンが生まれた日




うれしいなぁ~嬉しいなぁ~p(*^-^*)q




リーちゃん!9歳だよ~笑っちゃうね。




9歳のお誕生日も一緒にお祝い出来てしあわせ






9歳リヨン②






これからも元気にHAPPYに過ごそうね。




ず―――っと一緒だよ。(* ´ ▽ ` *)









ユメ&リヨン



ユメちゃん 9歳おめでとう。(((o(*゚▽゚*)o)))


ユメちゃんも元気にHAPPYに過ごしてね。



リヨンと一緒に長生きしようね(*´v`)









ありがとう。
ありがとう

リヨンに会いに来てくれて



コメントありがとうございます。
    コメ欄おやすみです! 

今日は。。。娘犬記念日♪

Posted by リヨンママ on






*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*
Welcome to *Riyon's Room*







昨年から、、、


大切なリヨンすわん。の身体からSOSがいくつも発せられ、、、






娘犬記念日①






いつまでもリヨンをbabyちゃん扱い&永遠のパピーだと思ってるママへの


「シニア期に入るんだよ!」というリヨンからのお知らせなのかなぁ~


ママはリヨンをしっかり守れてますか?!






娘犬記念日②






リヨンが居るのが当たり前の我が家。


ちっちゃな体で1番大きな存在感。


大切な愛おしい我が娘犬リヨン





☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆





今日2月17日は


リヨンがママの娘犬になった8回目の記念日


リヨンをこの手に抱いた最初の日。






リボン







元気でいて欲しいから、、、元気カラーの赤いリボンを作ったよん♪


ヨーキーは赤が似合うね~^^


MRI検査が突然の高額出費で…
検査や治療ができない!なんて、、、
1番大事なリヨンを守れなくなってしまうから、
〆ていかなくっちゃ~




リヨンはリボンより洋服より、、、

うまうまが希望だよね~

今夜はお祝いうまうまにしようね(*^_^*)









応援ポチッ!よろしくです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ありがとう

今日もリヨンに会いに来てくれて


コメントありがとうございます。
    コメ欄おやすみです!

*内緒コメは拍手コメから よ.ろ.し.く!