Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

やっぱ褒められると嬉しい(*^-^*)

Posted by リヨンママ on






*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*
Welcome to *Riyon's Room*






*Riyon's Room*を見てくださってる方々は、、、




相当な親バカちんなことは




お分かりだと思いますが、、、(*´σー`)エヘヘ






嬉しい③






仕事先でも隠すことなく、、、




リヨンの話をしてる私ことリヨンママ( ̄▽ ̄;)




同じワンコを家族に持つ人とは話が盛り上がっちゃって~




スマホの写真をお互い見せ合っては、、、




「かわいいね~」の連発。




が、、、私はカメラが主なので、、、
スマホのリヨンの写真は超少ない(;´Д`)
兄ちゃんズの写真は1枚もない。。。







嬉しい②






リヨンの話をしていない人にも、、、




私=犬大好きおばさん!!と思われております。(*´艸`*)うふ




先日数少ないスマホのリヨンの写真を、、、
↑上3枚の写真だけど、、、




この方々にも披露しちゃいまして、、、
リヨンの話をしてなかった人






嬉しい①






そうしたらね~(*^-^*)




「かわいい~」




「すごく可愛くないですか~?!」




「めちゃ美人さん!!」




なんて言ってくれちゃいまして~(〃▽〃)ポッ




とーーーーーーっても嬉しかったぁ~\(^o^)/






嬉しい④






我が仔が1番可愛い!と思ってるのが飼い主だけど、、、




ワンコ好きは、、、ワンコはみんなかわいい~♡




犬好き&犬飼いの人の「かわいい」は挨拶?!合言葉?!




的な感じだったり・・・しませんか?!(*´σー`)エヘヘ




それに慣れてるから、、、




犬を飼ってない人。そんなに犬好きじゃない人に




「かわいい~」って言われると、、、




マジで?ホントにそう思うの?




ドギマギしちゃうくらい嬉しかったの~(* ´ ▽ ` *)




なんかこれでもっと堂々とリヨンの話が出来そう(∀`*ゞ)エヘヘ









応援ポチッ!よろしくです。

ありがとう

リヨンに会いに来てくれて


コメ欄おやすみです! 
ただ今お返事お休みさせて頂いてます。
拍手コメご利用くださいませ。


年取ると、、、はやいわぁ~ながいわぁ~( ̄▽ ̄;)

Posted by リヨンママ on






*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*
Welcome to *Riyon's Room*






風邪をひきました。。。( ̄▽ ̄;)






さんぽ♪






先月の台風通過でガタブルリヨンで一睡もできなかった日。




あの時、、、油断したのね~風邪菌が入り込んで、、、




風邪ひきになりました。






さんぽ♪②






1週間喉が痛くて痛くて、、、




ガラガラ声で過ごし、、、(-_-;)




声が出るようになったと思ったら、、、




その後1週間は咳が止まらず、、、(;´Д`)トホホ






さんぽ♪③
暑過ぎた真っ昼間のお散歩(;^ω^) 即撤収!






喉も痛くない!咳も出ない!




やったぁ~\(^o^)/治ったぁ~




と喜んだ翌日、、、めちゃくちゃ喉が痛くなりΣ(゚д゚lll)ガーン




熱を出しました。




いつになったら風邪菌が消えるんだろう?




なが~い、、、長過ぎだろう(´;ω;`)ウッ…



3週間目突入・・・






さんぽ♪④






風邪は長いのに、、、




月日の流れはとんでもなく速い。。。




あと3ヶ月で2017年も終わりだよ~(◎_◎;)




自分の年。。。老いを痛感した今日この頃です( ̄▽ ̄;)









応援ポチッ!よろしくです。

ありがとう

リヨンに会いに来てくれて


あまりにも喉が痛くて、、、
ずっと無理!と拒否っていた
【龍角散ののどすっきり飴】が
my candy になりました。(⌒▽⌒)アハハ!

コメ欄おやすみです! 
ただ今お返事お休みさせて頂いてます。
拍手コメご利用くださいませ。

毎日の【真っ黒たまご】で健康になろう!

Posted by リヨンママ on






*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*
Welcome to *Riyon's Room*






これ、、、な~んだ!!(^◇^)






真っ黒たまご①






リーちゃん!近づき過ぎ~




舐めちゃだめよ~食べれないよ~




真っ黒たまごだよ~p(*^-^*)q






真っ黒たまご②






南部鉄の 【ザ・鉄玉子】




5月だったかなぁ~?TVで、、、




どこかの国が国民の貧血改善に、




魚の形をした鉄を毎日のスープ作りに使った結果、




国民の貧血が良くなった!!と、、、




昔昔の日本は鉄鍋で料理をしていたから、、、




貧血にならなかったのかも~と解釈しまして、、、(*´σー`)エヘヘ




速攻ゲット!!






真っ黒たまご③






毎日のお味噌汁とかスープとか作る時に使ってるんだけど…




どうかなぁ~???




兄ちゃんズには賛否両論あれこれ言われてるんだけど…




どうなのかなぁ~???




気持ちの持ちよう!!母は元気になってる気がするぅ~(^^)v




錆には気を付けて、、、使い続けてみよう(^^)v









応援ポチッ!よろしくです。

ありがとう

リヨンに会いに来てくれて


コメ欄おやすみです! 
ただ今お返事お休みさせて頂いてます。
拍手コメご利用くださいませ。