Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

リヨンちゃま御用達 ≪トイレシート≫

Posted by リヨンママ on






*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*
Welcome to *Riyon's Room*






今回は待って待って、、、




残り2袋になってからポチリました。






トイレシート①






リヨン御用達の ≪トイレシート≫




最初は袋にbabyヨーキーだったはず、、、




で、、、ポチったのが始まり。




楽天のセールがある度に、4袋1セットで購入してまして、、、




なかなか減らず、常に6袋キープ状態だったの。(;´▽`A``


場所取るんだよね~(-_-;)






トイレシート②






もう9年も使ってるんだね~このトイレシート。




最初の頃は100枚入っていた?ような~?、、、今は88枚




いつの間にか値上がりしてるけど…




問題も無いので、、、そのまま




たぶんこのままずっとお世話になるんだろうなぁ~(^_-)-☆






トイレシート③






トイレシートでさえも、、、




リヨンが長年使っている物には愛おしさを感じちゃう(*´艸`*)うふ



まだまだお世話になりますよ~^^




ちなみにPちゃんの時は
薄ーい安ーいトイレシートを使います。
1回で取り換えだからね~(*´σー`)エヘヘ










応援ポチッ!よろしくです。

ありがとう

リヨンに会いに来てくれて


☆追記で兄ちゃんのこと、、、


コメ欄おやすみです! 
ただ今お返事お休みさせて頂いてます。
拍手コメご利用くださいませ。


ワンピじゃないけど、、、サンドレスには???

Posted by リヨンママ on






*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*
Welcome to *Riyon's Room*






リヨンすわん。は




ずーーーーっとクーラー部屋の住人。






腹巻③






快適に過ごしてくれていると思いきや、、、




6月7月、、、連続でお腹ゆるゆる壊しちゃうし、、、( ̄▽ ̄;)ありゃ~




速攻で作りました!!






腹巻①






夏バージョン腹巻!!p(*^-^*)q




ん?




お揃いのリボンを付けたら、、、




サンドレスに、、、見えないかなぁ~???






腹巻②






これで、、、お腹ゆるゆるにならないでね~(*´v`)




リヨンの1わんお留守番時の定位置。


ここはクーラーの風が当たらないのよね~^^









応援ポチッ!よろしくです。

ありがとう

リヨンに会いに来てくれて


    【9年目の *Riyon's Room*】に   
たくさんのお祝いコメ頂きましてありがとうございます。
マイペース更新&訪問とさせて頂いているにもかかわらず、
沢山のご訪問&コメントに感謝感謝です。
ありがとうございます。



コメ欄おやすみです! 
ただ今お返事お休みさせて頂いてます。
拍手コメご利用くださいませ。

マヌカオイル石鹸に期待を込めてます。

Posted by リヨンママ on






*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*
Welcome to *Riyon's Room*






リヨンの手足舐め舐めが止まりません(;´Д`)




制止も聞こえず舐め舐め噛み噛みし続けます。






石鹸③


ボケボケ写真で失礼m(__)m お風呂上がりのリヨンすわん。




獣医さんは「犬の水虫みたいなもんだよ。」と、、、




菌の存在→痒い→舐め噛み→唾液で菌増殖




どうにかしなくっちゃだよなぁ~




薬で一時的に治っても、、、完治はしないんだよなぁ~(-_-;)






石鹸②






ピロリ菌も歯周病菌もやっつけるマヌカハニーの力に期待して、




マヌカオイルから作った石鹸で




リヨンの手足をこまめに洗ってみようと。。。お試し中!




相当痒いのか?!手足を洗うのは気持ちよさそう^^




石鹸で洗った後は、オイル入りだから?




しっとりで手触り気持ちいいのです♪






石鹸①






ならば!と、、、全身も洗ってみたら、、、




洗い上がりは全身ゴワゴワになっててΣ(゚Д゚;エーッ!




ヤバイかも~💦


↑以前 炭石鹸で洗って、大変なことにΣ(゚д゚lll)




必死にブラッシングしまくったら、、、




あら?




乾いた頃には全身艶々で手触り気持ちいい~(」*´∇`)」



↑炭石鹸の時はゴワゴワ戻らなくて…トリマーさんにhelp!




リンスなしで、しっとり艶々って、、、すごいかも~💮




これで手足舐め舐めが少しでも良くなれば、、、




がんばって続けてみよう。(^_^)v




首のイボちゃんにも効果があるといいなぁ~
↑こっちもめちゃ期待してる( *´艸`)










応援ポチッ!よろしくです。

ありがとう

リヨンに会いに来てくれて


コメ欄おやすみです! 
ただ今お返事お休みさせて頂いてます。
拍手コメご利用くださいませ。