Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

パジャマにしよう♪

Posted by リヨンママ on






*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*
Welcome to *Riyon's Room*






フリース生地でパジャマを作りました!!






パジャマ①






リヨンすわん。の寝る時は、、、




デカパンの腹巻装着が定番なのですが、、、




お布団から出る時に脱げちゃうことが多くて、、、




寒さ対策のための腹巻が脱げちゃうと、裸族(;゚Д゚)




なので…最近はTシャツを着せてたのだけど…




Tシャツは腕に毛玉量産になっちゃうんだよね~(*_*;


カバーオールは足の飾り毛が大変なことになっちゃうし(>_<)






パジャマ②





袖ぐりの広いゆったりなフリースの服ないかなぁ~と




探しまくりまして、、、




希望通りってなかなかね~(~_~;)




で、、、犬服の型紙で、ぶきっちょさんにも作れそうなのを見っけ!!




長々グダグダ書いてきましたが、、、






パジャマ③







リーちゃん




9歳おめでとう\(^o^)/





ぬくぬくパジャマがプレゼントだよん




ぐっすり寝んねしてね(* ´ ▽ ` *)









ありがとう。
ありがとう

リヨンに会いに来てくれて


コメントありがとうございます。
    コメ欄おやすみです! 


オレンジコーデ!

Posted by リヨンママ on






*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*
Welcome to *Riyon's Room*






ハロウィンは終わっても、、、




オレンジハロウィンリボンでお散歩♪






オレンジ①






リーちゃん!リーちゃん!




元気過ぎて、、、ブレブレオンパレード(^^;)アハ




楽しそうで嬉しいけど。。。




止まってほしいよ~~~ん(*´v`)






オレンジ②






リヨンすわん。!オレンジのワンピって、、、




これしか持ってなかったね~( *´艸`)




よく見たらかぼちゃ柄のハロウィンリボンだけど・・・




よく見えないから、、、(*´з`)ぷっ




今日のコーデは、、、オレンジ!オレンジ♪









ありがとう。
ありがとう

リヨンに会いに来てくれて


コメントありがとうございます。
    コメ欄おやすみです! 

2016’ summer ワンピ。

Posted by リヨンママ on






*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*
Welcome to *Riyon's Room*






半年以上も我慢したわたし、、、




えらいぞ~ほめちゃうよ~ヾ(o´∀`o)ノ




うふ(*´~`*) 何を?って、、、






ワンピ③






我慢できたんです!!ポチポチ病



忘れちゃいけない・・・5月のフリマで冬のお洋服はゲット済み!




衣替えのたびに、、、




このお洋服、、、着なかったなぁ~




もうクローゼットに入んない。。。




そんなんばっか(´・ω・`)






ワンピ①
ワンピ②







気に入って買ったのに、、、




リヨンと思い出のないワンピばっかりになっても、、、




毎日着てれば、、、思い入れもあるだろうけど・・・
家では裸族のリヨン、、、
忘れちゃうワンピばっかりって可哀想だわん。





もっと1着1着大切にしよう~と今更ながらに思いまして、、、(^^;)




リボンも増えちゃって、、、
管理の限界(´・ω・`)







ワンピ④





フラワーコットンワンピース
~2017’ summer ワンピ~






今夏はこのワンピースでどんな思い出がつくれるかなぁ~!(^^)!










応援ポチッ!よろしくです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ありがとう

今日もリヨンに会いに来てくれて



コメントありがとうございます。
    コメ欄おやすみです!