Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

こんなところで、、、姉妹がそろった(#^.^#)

Posted by リヨンママ on






*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*
Welcome to *Riyon's Room*






先日、、、何気な~く




ブログ村のヨークシャーテリア 注目記事ランキングを見たら、、、






姉妹①






わ~い\(^o^)/




ユメちゃんと並んでたぁ~+゚。*(*´∀`*)*。゚+






姉妹②






意外なところで、、、姉妹がそろって嬉しいなぁ~






ユメリヨン


2015年8月  姉妹再会
in 那須高原




昨年会えてよかったぁ~
今年じゃぁ~
リヨンの発作覚悟のお出かけになっちゃってたかも。。。





ユメちゃんは、、、今夏も日本海を優雅に泳いでたね~^^




カナヅチのリヨンは、、、泳ぎ方教えてもらわないとね~(*´з`)




姉妹でもタイプが全然違う!!ユメちゃんは落ち着いてます。^^






ユメちゃんのblog→【ユメちゃんタイムライン!









応援ポチッ!よろしくです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ありがとう

今日もリヨンに会いに来てくれて


こんなこともあるんだね~
めっちゃ嬉しくって、、、思わず撮っちゃったぁ~
今までも並んでたことあるのかなぁ~
毎回チェックしちゃいそう~( *´艸`)プププ

コメントありがとうございます。
    コメ欄おやすみです! 

双子なんですぅ~^^

Posted by リヨンママ on


お返事




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*
Welcome to *Riyon's Room*







どっちでしゅかぁ~?






ふたご①







リヨンすわん。どっちが自分のか迷ってますね~^m^







それもそのはず、、、






リヨンの8歳のお誕生日プレゼントのベッドは、、、






ふたご②







ふたごなんです!!(*^^)v






リヨンのベッドが既にくたびれて見えるのは、、、
上の部分が毛布にもなったらいいなぁ~っと想像したものの…
生地を今までと同じ様にカットしてしまうという、、、
詰めが甘い私でございました。
そのうち気が向いたら、綿を補充するよ(*´~`*)







ユメちゃん③






ユメちゃんのベッドだよ~p(*^-^*)q



『ユメちゃんタイムライン!』
http://yorkies-yume.chemically.net/


ユメちゃん!お写真頂きましたぁ~ヽ(^o^)丿ありがとう。






ふたご③






遠く離れていても、、、同じベッドで寝んねしたら、、、






夢で逢えるかもね~(* ´ ▽ ` *)






ふたご④

こんな感じ









応援ポチッ!よろしくです。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
ありがとう

今日もリヨンに会いに来てくれて

本日、、、、三者面談でございまふ。。。
もう話す事ってないんだけど、、、
先生からのエールを貰いたくて。。。
兄ちゃんも、、、ちい兄ちゃんも、、、いろんな先生との出会いがあったけど…
高3の担任と大事な時期に出会えて良かった。感謝してます。(*^_^*)


コメントありがとうございます。
    コメ欄おやすみです!

ユメちゃんはユメちゃんなのだ!!

Posted by リヨンママ on




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*
Welcome to *Riyon's Room*




これは、、、ユメちゃんを想って作ったユメちゃんのリボン。

ユメちゃん③


このリボンを作ってる時、ユメちゃんをイメージして作った。

出来上がった時、ユメちゃんのリボンになった。


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


ユメちゃんに会って、、、兄ちゃんと一致したのが、、、


ユメちゃん①

ユメちゃん!リボン姿が見れて嬉しかったよありがとう。


ユメちゃんは、、、、うちの仔じゃないね。

ユメちゃんは、最初からしーさん家の仔だね。

リヨンママは、、、迎えたかったんだユメちゃんを、、、リヨンの姉妹を、、、

前にも書いたけどね。。。→



ユメちゃん②


今回心の底から思ったよ。

ユメちゃんはユメちゃんなのだ。

リヨンママのとこに来る仔は、ユメって名前にはならない。

だから、、、絶対うちの仔にはならなかったよ。

ユメちゃんはユメちゃんだもん。

兄ちゃんも大きくうなづいてたよ。


ちい兄ちゃんにその事を話したら、

「うん!うちに来たら寝てる時に鼻触られて、ゆっくり寝れないしね~」

そうだね~寝てる時に鼻触られるのはリヨンだけでいいよね~^m^




カフェミルフォニー⑥


ユメちゃん!リヨンを忘れないでね~ヽ(^o^)丿



ユメちゃんがしーさんを見つめる瞳が全てを物語っていた。

飼い主とワンコもちゃんと赤い糸で繋がってるんだね。

リヨンが一層愛おしく思ったよ。

赤い糸。しっかり結んでおこうね。





応援ポチッ!よろしくです。

ありがとう

今日もリヨンに会いに来てくれて



コメントありがとうございます。
  コメ欄おやすみ!
*内緒コメは拍手コメから よ.ろ.し.く!