Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

大音量って迷惑よね~( ̄▽ ̄;)

Posted by リヨンママ on






*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*
Welcome to *Riyon's Room*






朝晩 清々しい気持ちいい季節になりました。(*^-^*)




窓をopenにしてるお家が増えたんでしょうね~




我が家もopenしてます。^^



あちこちからいろんな音が聞こえてきますです^^






大音量①






母がパートに行く時に通る住宅街の狭い道。。。




何処のお家からなのか?反響しててわからないんだけど・・・




ものすごい音量でTVを見てるんだなぁ~( ̄▽ ̄;)




近所迷惑じゃないの???って思いながらいつも通過するんだけど…




その辺り、お年寄りが多いから、、、お互い様なのかなぁ~?






大音量②
久々のお散歩で、、、シッポin。






先日日曜の朝。。。マンションの上の階から、、、




ダイナミックなピアノの音色が聞こえてて、、、




ものすごく上手いのです。聞き惚れちゃうくらい。!(^^)!




すごいピアニストが住んでるのかしら?!




朝からいいもの聞けちゃったぁ♪ラッキー(*^^)v




なんて思いながら自転車漕いでると…




その先の住宅街でもピアノの音色が、、、




こちらもまたとっても上手!!




リヨンの街にはピアノ上手な人が多いんだなぁ~(*´艸`*)




我が家の自己流でピアノ始めた兄ちゃん!!
がんばって続いてます。(母のDNAじゃないわぁ~)
好きな曲を弾けるようになってます。(^^)v
いつも練習はヘッドホンで!!






大音量③
ドキドキ大興奮したら、、、腸も活発になっちゃったのかな^^






そういえば、我が家にも時々聞こえてくる音が、、、(・・;)




男の子?若い男性だと思うんだけど・・・




ものすごい声を張り上げて歌ってます。




曜日関係なく、時間帯も関係なく、突然、、、




ハッキリ言って、、、迷惑です(;^_^A アセアセ・・・




超下手ではないけど・・・聞き惚れちゃうほどの上手さではない。




どこの誰だかわからないけど、、、




いつまで続くんでしょう???






大音量④
シッポもup!お散歩の仕方忘れてなかったね。






そして、、、我が家のお嬢 リヨンすわん。( ̄▽ ̄;)




泣き叫んでおりました。。。




母は出かけない日はすっぴんで過ごしているので、、、




ちょっとそこまで、ポストとか自販機とか、、、




帽子&すっぴんでパパっと行っちゃうのですが…




化粧=お出かけ=留守番=渋々仕方ない。公式のリヨンには、




すっぴんで出かける!は理解し難いようで、、、




置いて行かれるのをめっちゃ嫌がります。




「ちょっとだから~待ってて~」 母が飛び出したあと、、、




家の中からリヨンの雄叫びがずーーーーと聞こえておりました。




ご近所迷惑ですm(__)m






大音量⑤
おつかれリーちゃん♪ゆっくりやすんでね(*^-^*)







やっぱり毎日お化粧するべきかしらん(;´▽`A``









応援ポチッ!よろしくです。

ありがとう

リヨンに会いに来てくれて


コメ欄おやすみです! 
ただ今お返事お休みさせて頂いてます。
拍手コメご利用くださいませ。


過保護のリポコ。

Posted by リヨンママ on






*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*
Welcome to *Riyon's Room*






早い!早すぎる!




重々承知しておりまする。( ̄▽ ̄;)




が、、、






過保護①






寒かったのよ~~~~




雨の中、、、自転車でトリミングから帰ってきて、、、




お昼ご飯のヨーグルトトッピングで冷えちゃったのかも~




さむいでしゅ~~~ ガタブルガタブル




って、、、






過保護②






過保護過ぎるのも、、、




よーーーーくわかっておりまする。(;^_^A アセアセ・・・




この顔見ちゃうと、、、




つけてよかったって思っちゃうのよね~(*´σー`)エヘヘ




親バカちんを超えた。。。バカ親でございまふ。









応援ポチッ!よろしくです。

ありがとう

リヨンに会いに来てくれて


その後、、、クーラーの日もあるのに、、、
食後は必ずストーブカリカリ「つけるでしゅ~」の催促!!
やっぱ片付けましょう。( ̄▽ ̄;)


コメ欄おやすみです! 
ただ今お返事お休みさせて頂いてます。
拍手コメご利用くださいませ。

超ハイテンション過ぎるのも、、、(;´Д`A ```

Posted by リヨンママ on






*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*
Welcome to *Riyon's Room*






夏の疲れなのかなぁ~?




リヨンすわん。発作1週間前から、、、




ちょっと調子が悪い日が多くて…




Pちゃんになったり、、、吐いちゃったり、、、






だいじょうぶ?①







リーちゃん!だいじょうぶ?




調子悪い時はジーっとしてたけど、、、




なぜか?それ以外は超ハイテンションで( ̄▽ ̄;)




たまごちゃん遊びをしたり、、、




兄ちゃんズとあそぼ―♪あそぼー♪とじゃれまくり。。。




元気なのは嬉しいけど、、、




発作起きちゃうと、、、ハイテンション過ぎもそれはそれで心配。






だいじょうぶ?②






今もハイテンションリヨンすわん。健在(^◇^)




ハイテンションとは関係ないけど…




母が最近食べまくってる≪綱揚あられ≫。。。




落としちゃったみたいで(;´Д`)、、、ポリポリ食べてるリヨンすわん。発見!!




きゃ~~~~ダメダメ~出して~




慌てて口の中から取り出しました。。。( ̄▽ ̄;)




かなり塩分は摂取しちゃった模様Σ(゚д゚lll)ガーン




お腹大丈夫かなぁ~






夏から秋にかわる季節の変わり目、、、




我が家はドタバタ落ち着きがないですぅ(>_<)









応援ポチッ!よろしくです。

ありがとう

リヨンに会いに来てくれて


コメ欄おやすみです! 
ただ今お返事お休みさせて頂いてます。
拍手コメご利用くださいませ。