Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

出すか出さないか、、、迷う~~~~

Posted by リヨンママ on






*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*
Welcome to *Riyon's Room*






こちらのおリボン、、、






レースフラワー①







めちゃ好み






ひらめいた時から、、、






かわいいなぁ~ブツブツ言いながら作っておりました。(*´v`)






でもさ~リヨンすわん。似た様なの既に持ってるしぃ~






リボン①






どうしようかなぁ~






似通ったデザインが多くなっちゃうのよね~






そろそろ煮詰まってきたかも(>_<)






結果は8月のおリボンで、、、^m^









応援ポチッ!よろしくです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ありがとう

今日もリヨンに会いに来てくれて


【ポケモンgo】日本でも配信されたね~
兄ちゃんズが小学生の時、ママは兄ちゃんズのポケモンたちを育ててたのよね~
   ↑ズルですぅ。   懐かしいなぁ~(*´~`*) ママのイーヴィはどうなったぁ~?
でもー【ポケモンgo】絶対やばいよね~危険だわ!わたしには、、、
夜中に兄ちゃんがインストールして、、、ポケモンゲットしに外に出ていったよ~
ゲットできなかったけど、、、ピカチュウが出てくるかもだったらしい。
またポケモンの時代だわぁ~我が家、、、、


コメントありがとうございます。
    コメ欄おやすみです! 

失敗から誕生した *髪飾り*

Posted by リヨンママ on






*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*
Welcome to *Riyon's Room*






先日、、、


☆りよんのりぼん☆でsold outのリボンの再オーダーを頂きまして、


張り切ってリボンを作り始めたところ、、、


あれ?


すっかりどうやって作ったのか忘れちゃってました。(@_@;)


リボンカットの長さも、、、???


で、、、


案の定失敗しまして(*´~`*)


失敗したリボンから、、、新しいリボンに変身!!






失敗から①






失敗から②






チクチクリボンを縫って形を作っていくんだけど・・・




完全にリボンカットの長さを間違いました。^m^






失敗から③






失敗から④







でも可愛いからOK!!+.(*'v`*)+




もしこの髪飾りをオーダーされたら、、、




多分また違うモノができるでしょう~(^_^;)









応援ポチッ!よろしくです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ありがとう

今日もリヨンに会いに来てくれて



兄ちゃんには、、、オーダー受けるの止めなさい!と言われてしまうまぁ~(^_^;)
オーダー頂いた髪飾りは無事出来上がりました!!ホッ

コメントありがとうございます。
    コメ欄おやすみです!

マイブームのcolor  ☆ベルベットの紺と紅☆

Posted by リヨンママ on






*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*
Welcome to *Riyon's Room*





ありがとう。



この度のリヨンの検査に多くの皆様から応援メッセージを頂きました。
無事検査も終わり、結果にもホッとしております。
一緒に安堵してくださりありがとうございます。

blogをお持ちの方には訪問にて、
お持ちでない方にはこちらでお礼のお返事とさせて頂きます。



みなさまの大切なかわいコちゃん達も元気に過ごせますように。。。




******************************






マイブームのcolor ってありませんか?


12月から、、、≪赤・あか・アカ・red≫


目に付く色、気になる色、なのです。


そうなると、、、リヨングッズもばっかり欲しくなっちゃうのよね~






リボン②






こちら先月作った髪飾り。


の話をしていてこの色???


1月になると、、、無性にベルベットのリボンが作りたくなりまして、、、


前回upしたチョーカーもベルベットでした。→






リボン③



ベルベット・レース・パール 最高に可愛い組み合わせだわぁ~




リボン④




もちろん紅の髪飾りも作りましたよん♪






リボン①






またリボン曲がっちゃいましたが、、、




どうでしょう~^^




リボンに合うワンピが欲しくなっちゃうなぁ~









応援ポチッ!よろしくです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ありがとう

今日もリヨンに会いに来てくれて



リヨンの事、、、ちい兄ちゃんの試験の事、、、
私の小さな頭の中はいっぱいいっぱいでございまして、、、
しばらくコメ欄はお休みします。
読み逃げ常習犯の私ですが、、、ますますコメント残せそうにありません。
重ね重ねの無礼をお許しくださいましm(__)m


コメントありがとうございます。
    コメ欄おやすみです!

*内緒コメは拍手コメから よ.ろ.し.く!