Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

ちっちゃめふかふかタータンチェックリボン。

Posted by リヨンママ on






*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*
Welcome to *Riyon's Room*






ワンピとおソロになったリボン🎀






ワンピース⑤






☆ちっちゃめふかふかタータンチェックリボン。☆




こちらのおリボン




兄弟姉妹がおりまして、、、(*´з`)ぷふ






ふわふわリボン①






兄弟姉妹全員集合






☆りよんのりぼん☆で お待ちしてま~す。^^






こちらのおリボン、、、小さめなので、、、
プラスチックバレッタ仕様ではありません。m(__)m









応援ポチッ!よろしくです。

ありがとう

リヨンに会いに来てくれて



コメ欄おやすみです! 
ただ今お返事お休みさせて頂いてます。
拍手コメご利用くださいませ。


パパ似の娘♡ と りぼん。

Posted by リヨンママ on






*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*
Welcome to *Riyon's Room*






うちの仔、、、パパ似?ママ似?




リヨンは、、、




パパ似なんですよ~p(*^-^*)q






3月リボン






毎年、、、年賀状&リヨンの1年間のピックアップした写真を




見て欲しくって^^




ブリーダーさんに送り続けているのですが…


↑はた迷惑な押し付け魔ですぅ(;^ω^)




リヨンちゃんはパパのロロにそっくり!!」と




ブリーダーさんからのお返事にありまして、、、




そうなんだぁ~リヨンはパパ似なんだぁ~(ノ´▽`*)b☆にまにま




リヨンのパパわんもママわんも、もう虹の橋に引っ越しちゃったけど…




親バカちんMAXのリヨンママは、一人想像しちゃったりして~




嬉しいんだわぁ~( *´艸`)




お忙しいのにブリーダーさん!ありがとうございます。






3月②






モデルさん復活したので、、、新作おリボンの紹介です!




☆りよんのりぼん☆ お待ちしてま~す。












応援ポチッ!よろしくです。

ありがとう

リヨンに会いに来てくれて



コメ欄おやすみです! 
ただ今お返事お休みさせて頂いてます。
拍手コメご利用くださいませ。

調子に乗り過ぎました( ̄▽ ̄;)

Posted by リヨンママ on






*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*
Welcome to *Riyon's Room*






調子に乗り過ぎてしまいました( ̄▽ ̄;)






みない①






リボン作りが始まると、、、迷惑顔に変身なリヨンすわん。(;゚Д゚)




この大きさでいいかなぁ~これ可愛いかなぁ~




何度もリヨンの頭にリボンを当ててしまう。




↑これが大迷惑なのよね~(;^_^A




そして、、、出来上がったリボンの撮影会!!






みない②






1・2月は、新作リボン作り、、、がんばっちゃったのよね~(^▽^;)


↑自分基準!!




それがいけなかったのね~




張り切り過ぎはよくないわぁ~反省💦




モデルもリボンもイヤイヤなリヨンすわん




リボン持っただけで、、、




カメラを持っただけで、、、




即逃げ~






minne⑫






☆タータンチェックWリボン☆




☆りよんのりぼん☆でお待ちしてま~す。^^




【期間限定セール】 ☆2個選んでね!リボン☆
明日(2/28)終了です。





ネタ切れになってきたから、、、




スローになるよ。リーちゃん!!




またモデルさん協力してね( *´艸`)









応援ポチッ!よろしくです。

ありがとう

リヨンに会いに来てくれて


コメ欄おやすみです! 
ただ今お返事お休みさせて頂いてます。
拍手コメご利用くださいませ。