Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

心配性と思い込みのWパンチ、、、( ̄▽ ̄;)

Posted by リヨンママ on






*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*
Welcome to *Riyon's Room*






心配し過ぎる。私の気で




リヨンを病気にしないようにしなくっちゃ!!




リヨンは大丈夫!リヨンは強い!




と思うように心がけているんだけどなぁ~( ̄▽ ̄;)






泣き声







先月から、、、




赤ちゃんの泣き声がとってもよく聞こえるのです。





ご近所さんに赤ちゃんが生まれたのかなぁ~(*^-^*)




赤ちゃんの泣き声はあまり気にしない、気にならないのですが…






泣き声②






先日、、、生協さんの日に、担当さんと喋っていたら…




動物の悲鳴に近い泣き声がして、、、




リヨンが発作起こして悲鳴を上げたのかしら(;゚Д゚)




慌てて、、、リーちゃ~~~ん。」




リビングに戻ると、、、




しっぽフリフリで大喜びなリヨンすわん。が、、、




あら?リーちゃんじゃなかったのね。よかったぁ~(´▽`) ホッツ





玄関に戻って、「今悲鳴みたいなの聞こえなかった?!」




「赤ちゃんの泣き声じゃないですか?!」 by生協さん




あっ( ̄▽ ̄;)そうだ、、、




ご近所さんに赤ちゃんいるんだった!!




時々動物の様な泣き方するのよね~(~_~;)

↑失礼m(__)m
私にはそう聞こえてしまうのですぅ(・・;)







泣き声③






心配し過ぎ注意!!って、、、無理だわ(;^_^A アセアセ・・・




思い込みも重なって、、、




自分で自分に疲れるぅ~(>_<)




今日もリヨンは元気!!




リヨンが元気なら、オール OK(*^^)v









応援ポチッ!よろしくです。

ありがとう

リヨンに会いに来てくれて


コメ欄おやすみです! 
ただ今お返事お休みさせて頂いてます。
拍手コメご利用くださいませ。


好きな人は見分けます。

Posted by リヨンママ on






*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*
Welcome to *Riyon's Room*






リヨンは、、、




今の担当の生協さんが大好きなの。






好きな人①






トラックが家の前に入ってきただけで、、、大騒ぎ




毎週、、、担当のお兄さんに「いいコだね~かわいいね~」




ヾ(・ω・*)なでなでしてもらうのが楽しみなリヨンすわん




先日、、、玄関開けたら、違う人がいたの。




えっ!担当さん代わったの?(突然交代するからね~)




ぎっくり腰になっちゃって、、、お休みでした。




リヨンも違う人ですっごく驚いて喜びもせず、、、




直ぐリビングに戻って行ってしまいました。。。






好きな人②






翌週、担当さんが来た時には、、、




大喜び(((o(*゚▽゚*)o)))、、、先週の分も大喜び♪




担当さんにリヨンの様子を話したら、、、担当さんも大喜び♪




以前は、我が家に来る人は誰でも大喜びだったんだけど…




リーちゃん!好きな人を見分けるようになったのね!!(*´v`)









応援ポチッ!よろしくです。

ありがとう

リヨンに会いに来てくれて


コメ欄おやすみです! 
ただ今お返事お休みさせて頂いてます。
拍手コメご利用くださいませ。

飽きないなぁ~(*^-^*)

Posted by リヨンママ on






*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*
Welcome to *Riyon's Room*






リヨンの横顔。






座り方①






今日はちょっとだけ舌チョロだね~(* ´ ▽ ` *)




いつもそのくらいだといいね、、、




いっぱい出てるとカピカピになっちゃって




切れちゃいそうで心配。






座り方②






お背中ピーンと伸びて、、、




綺麗な座り方だね。




以前は左足がぴょこんと出ちゃってたけどね、、、^^




でも、、、これは、、、、どう?






座り方④






足4本並んでるよ。




めちゃくつろいでるね( ゚∀゚)アハハ




タコみたい!!






座り方③






リヨンを見てると、、、飽きないなぁ~^^




ずーーーーっとずーーっと見ていたいよ(´∀`*)









応援ポチッ!よろしくです。

ありがとう

リヨンに会いに来てくれて




コメ欄おやすみです! 
ただ今お返事お休みさせて頂いてます。
拍手コメご利用くださいませ。