Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

めんどくさくなってまふ( ̄▽ ̄;)

Posted by リヨンママ on






*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*
Welcome to *Riyon's Room*






お土産に買ったオヤツが、、、




めんどくさいオヤツに変身( ̄▽ ̄;)






リヨン①






ある時,,,いつものようにラスクをあげたら、、、




シッポinでオロオロおろおろし始めるリヨンすわん




ん?




オヤツは食べたいけど、、、ラスクはイヤ!というか怖い。




んんん?




まさか、、、まさか、、、






ラスク






ラスクをハサミで半分にしてあげてみた、、、




シッポinのまま恐る恐る食べ始めた。






リヨン②






あーーーーーーーーーーーーーー




これは留守番時、、、何かあったな!!




お留守番のオヤツに入れておいたもんね~ラスク!!




多分その時 「ガリッ!」ってなったんだろうなぁ~( ̄▽ ̄;)


ラスクなんだからカリカリポリポリ食べるんだけど…
リヨンの嫌いなガリッ







リヨン③






ちっちゃくしてくだしゃ~い。




はいはい!(;´∀`)




その後、、、ラスクは半分にカットしてあげてます。




めんどくさぁ~(~_~;)でごじゃいますよ~おじょうさま♪









応援ポチッ!よろしくです。

ありがとう

リヨンに会いに来てくれて



コメ欄おやすみです! 
ただ今お返事お休みさせて頂いてます。
拍手コメご利用くださいませ。


リヨンに おとしだま。

Posted by リヨンママ on






*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*
Welcome to *Riyon's Room*






リーちゃん!!






お年玉①






なんでしゅかぁ~(*´σー`)エヘヘ




お正月ボケですか?そのホゲー面は!!( *´艸`)ぷぷぷ






お年玉②






リーちゃん!召し上がれ~p(*^-^*)q




うまうまでしゅ。






お年玉③






リーちゃんに、、、*おとしだま* だよ。^^




いっつも同じオヤツしかあげてなかったのよね~💦




お正月くらいは、違うオヤツも食べよう(*´v`)









ありがとう。②
ありがとう

リヨンに会いに来てくれて


コメ欄おやすみです! 
拍手コメご利用くださいませ。


コストコのフルーツ♪

Posted by リヨンママ on






*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*
Welcome to *Riyon's Room*






先月のラストコストコで、、、購入したフルーツ
↑退会したからよ~


やっぱ退会しなきゃよかった、、、と、
めちゃ後悔してるのは兄ちゃんです!







キウイ①
~10個入り\698~





みなさんはキウイフルーツはどうやって食べますか?!




半分にカットして、、、スプーンですくって食べる派?

↑兄ちゃんズはこっち!


全部カットして、フォークで食べる派?(ヨーグルトに入れたり)

↑ママはこっち!




どっちでも美味しいからペロリん♪((∩^Д^∩))






キウイ②






リヨンすわんも。キウイをどうぞ~




リヨンには、、、小さくちいさくカットして、、、




量がいっぱいになるように。( *´艸`)




自分の分を速攻で食べて、おかわりもらおうとするのよね~




ちょっと刺激的なフルーツのおかわりはナシよ~~~~




リンゴとか梨とかスイカならね~ちょっとおかわりあげちゃうけどさぁ~^^






キウイ③






うまうま+.(*'v`*)+ おいしかったね~




クーラー部屋の住犬で、寝てばっかりで、、、




うまうまいっぱい食べてるのに、、、




なぜか?体重キープ中のリヨンすわん




うらやましい~+゚。*(*´∀`*)*。゚+




長時間散歩して、ダイエット食中心でも、、、

ぷくぷく体重UPしてた若かりし頃・・・あれはなんだったんだ?











応援ポチッ!よろしくです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ありがとう

今日もリヨンに会いに来てくれて


コメントありがとうございます。
    コメ欄おやすみです!