Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

2月はね~(*´艸`*)

Posted by リヨンママ on   5 comments




昨日は4年に1度の・・・



2月29日




兄ちゃんズ①
ちい兄ちゃん:小4                       兄ちゃん:中1


2月は・・・記念日がいっぱい。


リヨンのうちの仔記念日。

メイ君の誕生日。

メイ君ママの誕生日。

じじばばちゃんの結婚記念日。

そして・・・ちい兄ちゃんの誕生日。


兄ちゃんズ②


2月○日。。。


ちい兄ちゃん!!14歳になりました。


ε(*'-')з†.*・゚☆Happy☆Birthday☆゚・*.†ε('-'*)з


リヨンを迎える2週間前に行ったスキー旅行



兄ちゃんズ④


ちい兄ちゃん。。。ホント大きくなりました。


嬉しいけど・・・


母は寂しい気持ちの方が大きいかなぁ~


サンタ


甘えん坊で、、、悪戯っ子で、、、


おっちょこちょいで怪我ばっかりしてたちい兄ちゃん。。。
         ↑今もまだ怪我多いけど・・・


可愛くて可愛くて。。。


大きくならなくもいいのよ~と思っていたちい兄ちゃん。。。



リヨン


体も大きくなったちい兄ちゃんだけど、、、


リヨンを迎えて、、、


心が成長したね~



兄ちゃんズ③



心の強い男になってね!!兄ちゃんズ!!







☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



そして。。。。


ミーコ


2月は・・・


ミーコが生まれた日。。。


多分、、、獣医さんがカルテに書いてたから、、、


生後1か月ぐらいで、、、

小5だったリヨンママの元に

巡り巡ってやってきた野良猫ミーコ

ミーコにはお姉さん猫のミーも一緒だったの。。。

ミーとの突然の悲しい別れは、、、いつか。。。


ミーコも・・・ミーも・・・

だい(♡^▽^♡)♡すき♡だよ♡



ママの大事な息子たち&娘たち



今日から3月。。。今学年も残り数日、、、

最後の学年末試験がんばれ~\(^o^)/



ランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援のポチッ 

今日もリヨンに会いに来てくれて



☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆

埼玉県の所沢で迷子のダックス♀ 保護されてます!

       詳しくはこちら見てね

  『~HELP~埼玉県でダックスの迷仔。。。』

☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆



ε3。゚ 雪ん子ε3。゚゚。゚。

Posted by リヨンママ on   4 comments


☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆

埼玉県の所沢で迷子のダックス♀ 保護されてます!

詳しくはこちら見てね

『~HELP~埼玉県でダックスの迷仔。。。』

☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆





2月最後の29日(水)


またまたリヨンの街。。。


雪でした


今冬何回目の雪だろう?


雪ん子⑤


どんどん降って。。。


積もってきちゃったぁ~


見た目は・・・ふかふかそうな雪に見えるけど、、、


水分を多く含んだべちゃべちゃの雪



雪ん子⑥


犬生2回目の雪の感触は???


リヨンの街の雪は積もらず消えちゃったり・・・
溶けて水たまりになっちゃうので・・・
リヨンは雪の日に外に出したことありません!
1度だけベランダの雪を踏みしめました。



ママの方に来たいけど・・・行けません!!


歩けないんだぁ~


ミーコは喜んで外に出て走り回っていたのに…
どっちが犬だか???



どうしようかなぁ~と思っていたら・・・


ご近所の大好きなNさん現る!!



雪ん子①


すっ飛んで行きましたよ~Nさんの元へ




短い動画もどうぞ~

[広告] VPS




Nさんと少し遊んでもらって、、、



雪ん子②


ママ抱っこ!!


雪ん子リヨンの出来上がり。。。


ワンコの雪玉・・・初めてみたぁ~


全然取れないんでビックリ



雪ん子③


ガタブルし始めたから。。。


おしま~い!!


数分間の雪遊びは・・・・楽しかったかな?!


兄ちゃんズに言ったら・・・
絶対羨ましがるだろうなぁ~
リヨンと雪遊び♪







ランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援のポチッ 

今日もリヨンに会いに来てくれて






雪ん子④
冷たいよね~




天気が目まぐるしくして、、、大変
一昨日… 昨日…ポカポカ 今日…寒い 明日…予報
体調崩さない様に注意だわぁ~

おひなさまヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

Posted by リヨンママ on


☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆

埼玉県の所沢で迷子のダックス♀ 保護されてます!

詳しくはこちら見てね

『~HELP~埼玉県でダックスの迷仔。。。』

☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆






今日は3月3日。。。



ひな祭り



お雛様①


メイ君ママが写真を送ってくれました。



メイ君ママとリヨンママのお雛様ですぅ

↑姉と妹です。




お雛様②


メイ君のお家で大事に飾ってます。


小さい時。。。怖くてね~お雛さま。。。
雛壇の他にもケースに入ったお人形とかいっぱいあって…
お雛様の飾ってる部屋に1人では入れなかった。。。






リヨンのお雛様は、、、



こっち


おひなさま①



竹に入った ウサギさんのお雛様。。。







おひなさま②


ぐふ。。。こんなに小っちゃいのよ~~~



もう少し…少しだけ大きいお雛さまが欲しいなぁ~とは思うんだけど・・・



まだ これ!と思うお雛様に出会えないのね~





おひなさま③


しばらく・・・このお雛様で我慢してね




今夜は・・・ちらし寿司でお祝いしましょうね~



お祝い∩(^-^) 川^‐^川ひな祭り


あかりをつけましょ ぼんぼりに
お花をあげましょ 桃の花
五人ばやしの 笛太鼓
今日はたのしい ひな祭り






ランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援のポチッ 

今日もリヨンに会いに来てくれて



*本日コメ欄お休みですぅ