Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

気持ちを受け取ってぇ~ヽ(^o^)丿

Posted by リヨンママ on   22 comments




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*


今日から12月ですよ~張り切って参りましょう

気分だけでも盛り上げないと、、、恐ろしく早い月日

え~~~と

やっとこやっとこ。。。決まりましたヽ(^o^)丿

お待たせしました

って待ってないかな?

何の事やら??すっかり忘れちゃったかしら???


これこれ!


思い出してやって下さいなぁ~

祝①
みなさ~~~ん♪ありがとうヽ(^o^)丿


ぐずぐずしてたら、、、あれから1ヶ月

感謝の気持ちも寝かせに寝かせましたので・・・

気持ちだけは重たいですぅ

是非是非。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。参加してくださいね~


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


今回のプレゼント企画名は。。。

アクセスありがとう感謝の気持ちを受け取ってぇ~


ぐふふ。。。気持ちが入ってるでしょう


重たい気持ちの入った、、、軽い感じのプレゼントの紹介は・・・


Read Moreで


↑気持ちが重いから…グッズは軽めにしたのよ~


よろしく!

応募者が0だったら、、、全部リヨンママの物になっちゃう。。。

それはそれで悲しい。。。

ママの気持ちを是非受け取って下さいなぁ~


応募締め切りは12月9日(日)・・・リヨンのBirthday Eve


この記事のコメ欄にて応募受付します!

「希望プレゼント番号」と

「2012年で1番嬉しかった事」を一緒にコメして下さいなぁ

初コメでの応募は。。。ご遠慮下さ~い。

締切日までに初コメしてから後日応募してネ



みなさま\(^o^)/ご応募お待ちしております。




ランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援のポチッ 

今日もリヨンに会いに来てくれて




お台場海浜公園散歩♪

Posted by リヨンママ on   0 comments




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*

アクセスありがとう感謝の気持ちを受け取ってぇ~
プレゼント企画参加者募集中 詳しくはコチラ

お台場⑪

自由の女神像とフジテレビ

う~ん

自由の女神像は後ろ姿しか撮れない

しかもトイレの屋根越し

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


11月22日(木) ~リヨンの初お台場~


お台場⑨



ずっと海が見たかったなぁ~





お台場⑩



海の向こうは、、、ずっと海海海のはずなのに、、、


お台場は海のバックに高層ビル群。。。



帰りはレインボーブリッジの一般道を使って帰ったよ~
なんせ行きは豊洲周りだったからね~


お台場⑭



リヨンちゃん!!ここ何処だかわかる???


ここね~ゴミで出来た埋立地なんだよ~


すごいね~




お台場⑯



砂浜で遊ぼうか♪と思ったけど、、、


足の毛に絡まりそうだったので、、、





お台場1


さ~ちゃんの自由散策


モアイ像に興味津々。。。



リヨンは、、、1ワン散策滅多にしないなぁ~
クンクン匂い嗅ぎも・・・あまりしないし。。。
リヨン!ママはずっとリヨンを見てるよ!
だから…安心して遊んでおいで~



お台場2



さぁ~いっぱい潮の香りを吸っておいてね~



次に行きますよ~





お台場⑯



初めてのお台場、、、初めての場所なのに、、、

とっても落ち着いていたリヨン。。。

もっともっといろんな所へお出かけできそうだね~

「取り組みは裏切らない!!」

ワンコは般化が苦手、、、でもママと一緒なら大丈夫






ランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援のポチッ 

今日もリヨンに会いに来てくれて


お台場⑫
こっちの角度の方が良かったかなぁ~???





☆お知らせ☆

参加下さったみなさん!!ありがとうです\(^o^)/
いやぁ~プレゼントを選んでいる時は嬉しくってウキウキだったのですが…
いざ企画記事をUPする段階になったら、、、
誰も参加してくれなかったらどうしよう!と不安でいっぱいだったのですぅ。
とっても嬉しかったです(*^_^*)Thank you

光央121011さん。。。昨日初コメ頂きましたので、、、
良かったら…締切日までに応募して下さいネ お待ちしてま~す。

サークル生活復活???

Posted by リヨンママ on   6 comments




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*

募集中!①
詳しくはこちら


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


先週。。。模様替えをしました


ジュータン

きちゃなくなったジュータンを替えただけだけど、、、


お部屋が広くなった様な~


さぁ~思う存分走ってOKよ~リヨンちゃん♪


物が多いのは相変わらず






綺麗になったジュータン。。。汚したくないなぁ~


なので、、、

サークル①

食事中。。。あっちゃこっちゃ歩き回るリヨン


ボタボタ落ちるんだよね~




サークル②

ミニミニ簡易サークルで、、、


お食事Time♪





サークル③


絶対嫌がるかと思ったけど、、、


気に入っては無いけど、、、


中で食べてくれました(*^_^*)
(自らは入らないので…渋々抱っこでin!)


食べ終わったら・・・お座りして待ってるの~可愛いんだなぁ



ジュータン②
↑この粘着剤跡も消しました!!


きちゃないジュータンでも良かったでしゅよ!!


直ぐ汚くなるよ!!

それまでは協力してね






ランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援のポチッ 

今日もリヨンに会いに来てくれて