Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

元気に申し上げま~しゅ♪

Posted by リヨンママ on




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*



グッズ③
詳しい記事は→http://riyon2425.blog63.fc2.com/blog-entry-1482.html
↑応募もこちらのコメ欄お待ちしてま~す!


8月4日(日)まで募集中!!ヽ(^o^)丿


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



今日から8月ですよ~


今年は梅雨明けが異常に早かったリヨンの街。。。

夏が長い…もう既に残暑気分ですが、、、


暑中



梅雨明け直後のあの暑さ、、、

酷暑がまた復活する!!って天達さんが言ってたっけ。。。

あ~嫌な情報だわぁ~



熱中症&夏バテに気を付けて、、、

まだまだ続く暑い夏を乗り切りましょう\(^o^)/






ランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援のポチッ 

今日もリヨンに会いに来てくれて


コメントありがとうございます。
しばらくコメ欄お休みさせて頂きま~す


メイの洋服着てくれる仔募集』の記事のコメ欄でお待ちしてます!

初めての☆アーユルヴェーダハーブパック☆

Posted by リヨンママ on




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*


グッズ③
詳しい記事は→http://riyon2425.blog63.fc2.com/blog-entry-1482.html
↑応募もこちらのコメ欄お待ちしてま~す!


8月4日(日)まで募集中!!ヽ(^o^)丿


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


先月7月27日(土)

はじめまして~のトリマーさんにお願いしました。

アーユルヴェーダハーブパック』をお願いしたくて

http://www.naturalanimalcare.co.jp/


公園の芝でさえ反応してしまうリヨンの肉球。。。
ハーブパックには少し心配もないでもないけど・・・
皮膚に良いといわれるものなら…




トリミング②


はじめまして~のお店に預けるのはドキドキしちゃうけど…

フワフワさらさら

とってもかわいく仕上げて下さったわぁ~

嬉しいヽ(^o^)丿





今はパックのその後の様子で、、、
しばらく続けるかどうか???
お悩み中

↑他のお悩みも。。。。
 そっちは明日の記事で




ランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援のポチッ 

今日もリヨンに会いに来てくれて


コメントありがとうございます。
しばらくコメ欄お休みさせて頂きま~す

オーダー!☆リヨンカット☆ and ohage-chan♪

Posted by リヨンママ on




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*


グッズ③
詳しい記事は→http://riyon2425.blog63.fc2.com/blog-entry-1482.html
↑応募もこちらのコメ欄お待ちしてま~す!


8月4日(日)まで募集中!!ヽ(^o^)丿


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


リヨンのトリミングは、、、

初めてのトリミングからず~っと

メイ君ママのお友達のトリミング店でお願いしてます。
(1度浮気したけどね~

オーダーは特に言わなくても…
少し変えたい時だけ…

なので・・・

1からオーダー出来ないのよね~私



リヨンの写真持参で、、、あ~だこ~だ

オーダー☆リヨンカット!!☆



トリミング①
↑こんなアバウトなオーダー


いつも通り。。。ハサミで出来るだけ短くカットして頂いたら、、、
バリカン負けしちゃうから・・・


あっ


トリミング④

ずっと皮膚の状態が良くなくて、、、、

ブラッシングする度にごっそり抜けてたんだよね~


写真だとわかり難いかもかもだけど・・・

実物ははっきりくっきりお禿ちゃんが存在主張してまふ


トリミング③
短い切れ毛がもう乱れちゃってるぅ~


お顔もいつもと同じリヨンカット!!

写真持って行ってよかったぁ~


お薬飲んでるし、、、

ハーブパックで皮膚の状態が良くなれば・・・

なれば・・・

お禿ちゃんとbye-byeできるよね~きっと


リヨンの皮膚が丈夫になれば、、、ママの悩みもだいぶ小さくなるんだけどなぁ~



ランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援のポチッ 

今日もリヨンに会いに来てくれて


コメントありがとうございます。
しばらくコメ欄お休みさせて頂きま~す