Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

我が家にとっての…☆希少価値☆

Posted by リヨンママ on   6 comments




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*


今日から9月ですよ~


昨日。。。急きょ
お出かけ

涼みにではなくて、、、

行ってきました。

急きょお出かけ記事は後日UPしま~す



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



こちらは、、、いつもの


希少価値①


舌チョロリヨンですぅ。



当blogの主役なので、、、

みなさんも見慣れているリヨンだと思います。




こちらは、、、、大変貴重な


希少価値②



滅多に見れない!!

なかなか写せない!!

舌チョロじゃないリヨンですぅ。





9月新しい月のスタートの日に、、、

我が家では…

大変希少価値のある

写真を紹介しました

2013年ラスト4か月も張り切って参りましょうヽ(^o^)丿




ランキングに参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
応援のポチッ 

今日もリヨンに会いに来てくれて

コメントありがとうございます。
  コメ欄openしてま~す。。。
お返事…遅くなってしまうかもかもですが・・・
 良かったらコメント入れて下さいナ。
(タイトル下の日付の隣にコメ欄の入り口があります。)





完全否定されるなんて(;_;)

Posted by リヨンママ on   4 comments




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*



ぐうたら過ごし過ぎた夏。。。

本日ちい兄ちゃんの新学期スタート

毎朝のお弁当作り・・・

気が重いですぅ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


まだ夏休みを満喫中の兄ちゃん。。。

大学生っていいよね~

そんな兄ちゃんに。。。


律儀①



リ~ちゃんって、、、



律儀②



誰かが何か食べ始めると、、、



律儀③


寝てても飛び起きて、、、

すぐ来るよね~



律儀④


律儀だよね~





って言ったら、、、、



律儀⑤



それ使い方間違ってる!!



単に卑しいんだよ。





って完全否定されちゃった。。。全く失礼な





ランキングに参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
応援のポチッ 

今日もリヨンに会いに来てくれて



夏休みも終わったので、、、コメ欄openしてみました。
早速コメントありがとうですぅ
この内容でコメント催促しちゃってよいのかしら?と疑問に思いながらも…
図々しく本日もopenしてま~す。


コメントありがとうございます。
コメ欄openしてま~す。。。
お返事…遅くなってしまうかもかもですが・・・
良かったらコメント入れて下さいナ。
(タイトル下の日付の隣にコメ欄の入り口があります。)


失礼過ぎて、、、申し訳ありませんm(__)m

Posted by リヨンママ on




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*


こちら、、、覚えていらっしゃいますでしょうか?

グッズ③

昔昔の。。。この企画

忘れていたわけじゃないんだけど~

暑くて、、、冬用のお洋服を見たくなかった!なんて言えない言えない!!

重い腰が上がらず、、、

放置状態が続いてしまいました。

大変申し訳ございません

一昨日、、、急に腰が軽くなりまして、、、

抽選&発送をさせて頂きました。


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


ご応募いただきました3名様。。。

本当にすみません

お待たせし過ぎて…大変申し訳ございません

抽選①


ご応募頂き、、、感謝感謝でございます。




では抽選の結果を動画で。。。。。。


[広告] VPS



音のない世界ですみません


用紙は不正の無い様、、、兄ちゃんがランダムに置きました。


数回の練習の時は、、、最初のフードを食べたら…撤収されてたからか?
本番は急いで2個ゲット!!考えてるなぁ~




抽選③


メイのお洋服セットは1名の方に。。。

抽選に外れてしまった方には、、、

応募して下さったことへの感謝の気持ちを、、、

小さな形に大きな気持ちを詰めて…

送らさせて頂きました。

到着まで、、、もう少しお待ちください。

お待たせばっかりですみません。






失礼過ぎるリヨンママとリヨンですが。。。

これからもよろしくお願いしますですヽ(^o^)丿


ランキングに参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
応援のポチッ 

今日もリヨンに会いに来てくれて


コメントありがとうございます。
  本日コメ欄お休みで~す
  お返事書き書きしま~す♪




動画が見れなかったら困るから・・・
結果は、、、Read Moreで