Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

裸族で行くところ、、、

Posted by リヨンママ on






*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*
Welcome to *Riyon's Room*






リーちゃん!リーちゃん!




お出かけしようか?!






ワクチン①






お出かけ!って言葉に大興奮。


嬉しいんだよね~(* ´ ▽ ` *)


お出かけなのに、、、裸族???


行き先は病院だからね~(*´σー`)エヘヘ






7月の末頃に【ワクチンのお知らせ】届いていたんだけど…


発作後3か月を待ちたかったのよね~


結局起きちゃったけど…(^^;)






8月の発作を事細かく説明してるうちに、、、


ワクチン終わってたリヨンすわん


ごめん。喋るのに集中し過ぎて見てなかった(*´~`*)






あともうちょっとで3か月だったのに、、、


こだわる飼い主に、、、


いやいやほとんど3か月だから、、、


次は年末頃だね。


そのくらいの発作なら大丈夫だと思うよ。


心配でたまらない飼い主には、ホッ。ですぅ。。。(´-`*)






ワクチン②






次は、、、11月?!




また3か月ドキドキひやひや過ごさなくっちゃ、、、




って思うより、、、




またゆっくりのんびり3か月過ごそうね~+.(*'v`*)+









ありがとう。
ありがとう

リヨンに会いに来てくれて



発作記録記事にコメ下さったみなさま。ありがとうございます。
サプリやハーブの貴重な情報を教えてくださいましてありがとうです。
リヨンにも効果があるといいなぁ~(*´v`)


コメントありがとうございます。
    コメ欄おやすみです! 

元気にな~れー(*'▽')

Posted by リヨンママ on






*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*
Welcome to *Riyon's Room*






ゆるゆる更新になって、、、


訪問もゆるゆる、、、(^^;)sorry,,,sorry,,,


体調崩してるおともだちが多いのにびっくりしておりまする。


季節の変わり目だからかしらん?!


2016’夏も、、、厳しい暑さだったものね~(´・ω・`)


↑過去形でいいのかしら?まだ暑いのよね~💦






残暑①






リビング住犬のリヨンすわん。は、、、


快適温度で過ごせてるのかなぁ~


今のところ、、、いい感じ♡


このまま。。。そのままでよろしく!!(*´з`)






残暑②






みんなみんな元気にな~れ♪


もうすぐだよ~


毛むくじゃらちゃんたちのベストシーズン


秋はそこまでやってきてるよん^^









ありがとう。
ありがとう

リヨンに会いに来てくれて


コメントありがとうございます。
    コメ欄おやすみです! 

シミが増えちゃいました。。。

Posted by リヨンママ on






*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*
Welcome to *Riyon's Room*






リヨンすわん。の手足舐め舐めが止まりません。( ノД`)




どこでも舐め舐めしちゃうから、、、




あっちもこちもびっしょびしょ(-_-;)


おねしょしたのかと思うくらいお布団濡れちゃうしぃ^(´;ω;`)






シミ①






いつも濡れてるリヨンの手足。。。




びっしょり濡れた手足の肉球は、、、




真っ赤っか、、、(~_~;)がびーん






シミ②






リーちゃん!どうするぅ~




舐め舐めし過ぎて、、、手足の甲に




黒いシミが出来ちゃったよ~((´・ω・`;))




舐め舐めしなくなったら消えるのか?聞いたら、、、

消えな~い!!by獣医さん

そんなぁ~(-_-;)ショック。





シミ取り方法ご存知の方、、、教えてくださいまし~m(__)m









ありがとう。
ありがとう

リヨンに会いに来てくれて



コメントありがとうございます。
    コメ欄おやすみです!