Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

うれしくて(*^-^*) おー喜びの舞♪

Posted by リヨンママ on






*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*
Welcome to *Riyon's Room*






今日は たのしい ひな祭り♪



リヨンのおひなさま



リヨンのちいさなおひなさまですよ~^^


お祝いしましょうね(*^-^*)






******************************






先日 夜のお留守番をさせられたリヨンすわん




相当イヤイヤだったのでしょうね~(;''∀'')




夜お留守番の翌々日、、、




朝からリヨンのブラッシング&洋服お着替えtime。






大興奮①






大興奮のリヨンすわん。の喜びの舞♪


激し過ぎて顔が見えない!!(*゚Q゚*)




いつもなら、、、ブラッシングもイヤイヤなんだけどね~( ̄▽ ̄;)




なにかを察したリヨンすわん。は大喜び♪






大興奮②






リーちゃん!リーちゃん!おちついて~




お出かけしよう!!一緒に行こうね~o(^▽^)o




バックを準備したら、、、直ぐに入っちゃう(;^_^Aそんなにかい?




何処に行くのか?わかってるのかなぁ~???









応援ポチッ!よろしくです。

ありがとう

リヨンに会いに来てくれて


コメ欄おやすみです! 
ただ今お返事お休みさせて頂いてます。
拍手コメご利用くださいませ。

