Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

いやいや~のリヨンちゃん!

Posted by リヨンママ on






*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*
Welcome to *Riyon's Room*






この写真のリヨンは何をしていると思いますか?






拒否中①






寝んね中?




そう見えますよね~




でも~違うんですよ~(*´σー`)エヘヘ






拒否中②






ブラッシングが嫌で、、、




散々逃げ回って、、、




最終的にベッドに逃げ込んだのです( ̄▽ ̄;)あは




まん丸くまん丸くなったり、、、全身脱力したり、、、




抱き上げられないように抵抗中!!




考えるね~リーちゃん!(^-^;




でもね~




「オヤツ食べようか?」




の一言で、、、抱っこOK(*^^)v






拒否中③






リーちゃん!




ブラッシングしてきれいになったお顔見せて~^^




頑なに向かないので、、、




「オヤツ食べるぅ~?」




拒否中④






はい!ブラッシングできれいになりましたぁ\(^o^)/




ボサ子になってきたから、トリミング予約したよ~ん♪









応援ポチッ!よろしくです。

ありがとう

リヨンに会いに来てくれて


コメ欄おやすみです! 
ただ今お返事お休みさせて頂いてます。
拍手コメご利用くださいませ。

