Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

ばいばい。。。タンタン。  ~やすらかに~

Posted by リヨンママ on






*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*
Welcome to *Riyon's Room*






タンタン君が旅立ちました。( ノД`)シクシク…






タンタン①






18年と7ヶ月の猫生に幕を閉じました。




18年、、、大往生だと思います。




タンタン君。ばいばい






たんたん②






タンタン君は、、、叔母の仔です。




細かく言うと養子ニャンコです。




叔母の友人が飼っていた仔でした。

↑私も知ってる優しくて明るい方でした。




突然急死されまして、、、




残されたタンタン君を親族の方が引き取れない!と・・・・・・。

(たしか2歳くらいだったと思う。)




そして、、、タンタン君は叔母の仔になったのです。


叔母の仔になって大正解だよ~🙆






たんたん③

タンタン君とリヨン  

突然大勢で訪問し、、、しかもリヨンも一緒!

「抱っこしたい!」のリヨンママの願望を静かに叶えてくれました。

タンタン君は初犬じゃないかしら?イカ耳だわね。( *´艸`)




叔母の仔になった仔たちは、、、みんな長生きでした。




野良出身もいたけど、、、みんな大往生。




しあわせな猫生だったと思います。






タンタン④






タンタン君はBさんの処に行ったんだね。




立派に育った息子を見てBさんもびっくりだろうなぁ~^^




タンタン君の別れは悲しいけど、、、(っω・`。)




叔母が心配。




叔母はずっと猫と一緒だったから、、、




叔母のもとには猫が集まるんだよね~




最初に飼った仔以外は、みんな巡り巡って叔母の所に来た仔たち。




みんなでお空から叔母を見守ってね(*´v`)




タンタン君のご冥福をお祈りします。









応援ポチッ!よろしくです。

ありがとう

リヨンに会いに来てくれて



コメ欄おやすみです! 
ただ今お返事お休みさせて頂いてます。
拍手コメご利用くださいませ。

