Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

桜さんぽ♪

Posted by リヨンママ on






*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*
Welcome to *Riyon's Room*






リヨンの街の桜






桜さんぽ①






開花宣言した後、、、1週間くらい寒くって、、、




やっと満開になったと思ったら、、、




天気悪い日が続いて、、、(>_<)






桜さんぽ②






リヨンと桜さんぽ♪^^




久しぶりのお散歩で、、、




ビビりのリヨンすわん。です。






桜さんぽ③







【青空と桜】




満開と言われた日に見に行けてよかった。






桜さんぽ④






ママの目 ショボショボはだいぶ良くなったけど・・・




この日リヨンすわん。は、、、




やっぱりくしゃみ連発してたなぁ~^^




しかも・・・涙いっぱい( ̄▽ ̄;)






桜さんぽ⑤







2017年の桜もリヨンと一緒に見れて、、、




よかったぁ\(^o^)/




また来年もよろしくね。






桜さんぽ⑥






久々過ぎて、、、へたっぴ散歩のリヨンすわん




↑お耳ピーン、しっぽダラリ、ちんたら歩いていそうな写真ですが、、、




帰りなので、、、へたばってます。




歩くスピードの加減がわからなくなっちゃったのか?




最初から全速力でちょこまか歩き?走り回るから~




直ぐにダウンです( ̄▽ ̄;)




しかも暑い💦




お散歩再開しなくちゃねp(*^-^*)q









応援ポチッ!よろしくです。

ありがとう

リヨンに会いに来てくれて


コメ欄おやすみです! 
ただ今お返事お休みさせて頂いてます。
拍手コメご利用くださいませ。

