Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

桜はリフトじゃないとね~^^

Posted by リヨンママ on





*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*
Welcome to *Riyon's Room*





かわいいピンクのソメイヨシノも好きだけど・・・




ママのお気に入りは、、、






桜とリフト①






白いお花のオオシマザクラ




今年も綺麗に咲いていたよん。^^






桜とリフト②






桜とリヨンは、、、リフトアップしないと撮れないのよね~




あと何回リヨンと桜の写真が撮れるかなぁ~




今年も撮りたいのよね~




脅しともとれる文句を並べまして、、、






桜とリフト③






うだうだしていた兄ちゃんを誘って、、、




桜とリヨン




折角リフトアップしてもらったんだもの、、、




いっぱい撮ったんだけど・・・




近くの木に大量の鳥がピーチクパーチクおしゃべり中( ̄▽ ̄;)




ブルブルリヨンになっちゃって、、、




全然こっちを見てくれません(;´Д`)




ちょっとの間静かにして~の気分だったわ。。。






桜とリフト④






ソメイヨシノも、まだ頑張って咲いていてくれました。


花散らしの雨風&寒かったからね~




兄ちゃんとリヨンリヨンとママ。の写真も撮って、、、




今までリヨンonlyの写真が多かったから、、、




一緒の写真もいっぱい撮ろうと思ってるのです。(*´v`)


ノーメークでも撮っちゃうわよ。(∀`*ゞ)エヘヘ






桜とリフト⑤






兄ちゃんと一緒だからかなぁ~???




この日のリヨンすわん。は💮なお散歩でした。p(*^-^*)q






帰ってから、お風呂場直行
シャンプーしてきれいさっぱり!!^^
前回のトリミングから約3週間以上も
シャンプーしていなかったことがこの時発覚
臭くないし…毛がベタベタしないし…
何より皮膚の状態が良い。
ん?
膿皮症落ち着いたのかしら?
なぞ~









応援ポチッ!よろしくです。

ありがとう

リヨンに会いに来てくれて



コメ欄おやすみです! 
ただ今お返事お休みさせて頂いてます。
拍手コメご利用くださいませ。

