Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

玄関のドアが直った。

Posted by リヨンママ on






*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*
Welcome to *Riyon's Room*






我が家の玄関のドアの調子が悪くて、、、(;´Д`)




ドアが開かなくなる!という事がしばしば💦






玄関①






朝ゴミ出しに出て、ドアが開かなくて、

(カギは閉めてません。)




1人ガチャガチャ、ドアと格闘(~_~;)




家の中ではリヨンが吠えてるし…




2階では家族みんなお休み中




それ以来ゴミ出しの時はドアガードをドアに挟んで出てました。






玄関②






ちい兄ちゃんがドアの鍵部分を分解してみていい?!




やってもらったら、、、あら?直った?!




しばらくは普通に生活できていたのに、、、




また( ̄▽ ̄;)悪夢再び




リーちゃん留守番時に、、、



ホントに開かなくなったら、、、絶対ヤバイ!!






玄関③






業者に頼もうと思ったら、、、




部品交換でOK!だよ。byちい兄ちゃん。




ほんとか?




部品も届き、無事交換も終わり、




我が家の玄関 直りました\(^o^)/




いつの間にかそんな事まで出来るようになっちゃって、、、




ちい兄ちゃんが頼もしく思えたよ~(*´v`)




そして、、、家のガタガタもやばいんだわぁ~( ̄▽ ̄;)









応援ポチッ!よろしくです。

ありがとう

リヨンに会いに来てくれて


コメ欄おやすみです! 
ただ今お返事お休みさせて頂いてます。
拍手コメご利用くださいませ。

