Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

10月のおリボン🎀  ☆りよんのりぼん☆

Posted by リヨンママ on






*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*
Welcome to *Riyon's Room*






10月のおリボンの紹介ですぅ(* ´ ▽ ` *)






10月のリボン①






ハロウィンリボンや毛糸の帽子のリボンを




いろいろ作りました。




準備が整い次第、、、順番にUP予定ですぅ。( *´艸`)




ハロウィンリボンは早くしなくっちゃぁ~だわ(;^ω^)




☆りよんのりぼん☆で お待ちしてま~す。






10月のリボン③






ここずっとリヨンすわん。のヘアスタイルは




直三つ編みでトップを結んでいるので、、、




リボンのモデルさんをお願いしても、、、




リボンが見えないのよね~( ̄▽ ̄;)




リボンが真上を向いちゃってまふ。






10月のリボン④






なので、、、真上から撮りました!!




今回のリボンは☆さくらんぼの白いリボン☆で―す。




毛糸の帽子リボンのバレッタの付ける位置で悩み中。。。




飾りが真上にきちゃうリヨンには、、、帽子の真下に付けたーい。




でも、、、トップノットを立てて結ぶ時は、、、




う~ん(;´▽`A`` 一人悩んでます。









応援ポチッ!よろしくです。

ありがとう

リヨンに会いに来てくれて


コメ欄おやすみです! 
ただ今お返事お休みさせて頂いてます。
拍手コメご利用くださいませ。


年取ると、、、はやいわぁ~ながいわぁ~( ̄▽ ̄;)

Posted by リヨンママ on






*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*
Welcome to *Riyon's Room*






風邪をひきました。。。( ̄▽ ̄;)






さんぽ♪






先月の台風通過でガタブルリヨンで一睡もできなかった日。




あの時、、、油断したのね~風邪菌が入り込んで、、、




風邪ひきになりました。






さんぽ♪②






1週間喉が痛くて痛くて、、、




ガラガラ声で過ごし、、、(-_-;)




声が出るようになったと思ったら、、、




その後1週間は咳が止まらず、、、(;´Д`)トホホ






さんぽ♪③
暑過ぎた真っ昼間のお散歩(;^ω^) 即撤収!






喉も痛くない!咳も出ない!




やったぁ~\(^o^)/治ったぁ~




と喜んだ翌日、、、めちゃくちゃ喉が痛くなりΣ(゚д゚lll)ガーン




熱を出しました。




いつになったら風邪菌が消えるんだろう?




なが~い、、、長過ぎだろう(´;ω;`)ウッ…



3週間目突入・・・






さんぽ♪④






風邪は長いのに、、、




月日の流れはとんでもなく速い。。。




あと3ヶ月で2017年も終わりだよ~(◎_◎;)




自分の年。。。老いを痛感した今日この頃です( ̄▽ ̄;)









応援ポチッ!よろしくです。

ありがとう

リヨンに会いに来てくれて


あまりにも喉が痛くて、、、
ずっと無理!と拒否っていた
【龍角散ののどすっきり飴】が
my candy になりました。(⌒▽⌒)アハハ!

コメ欄おやすみです! 
ただ今お返事お休みさせて頂いてます。
拍手コメご利用くださいませ。

☆お知らせ☆   ~安眠できる場所~

Posted by リヨンママ on






*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*
Welcome to *Riyon's Room*






リーちゃ~ん♪






ねむい①






ねむいね~(˘ω˘)




よく寝るね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!






ねむい②







リヨンを見てるとやすらぐわぁ~(*^-^*)




ずーーーーっと見てたいなぁ~






ねむい③






みーーーーんなが安心してぐっすり寝んねできますように。。。




ご協力お願いします。m(__)m






2017年秋フリマ




詳しくは

【れ~ろ☆幸せを一日でも長く・・・。】
2017秋・保護犬支援物資・フリマ物資大募集 【募集要項】










応援ポチッ!よろしくです。

ありがとう

リヨンに会いに来てくれて


コメ欄おやすみです! 
ただ今お返事お休みさせて頂いてます。
拍手コメご利用くださいませ。