Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

新しいサプリお試し中♪&ワンポイント

Posted by リヨンママ on




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*

先週の(土)からちょっとおとなし目だったリヨン。。。
(月)の夜に復活。。。
久し振りのたまごちゃん投げて~は激しかった
昨日は・・・お友達とデート弾け飛んで来ましたyo~

その様子の前に、、、


サプリ②


ここ1ヶ月位使い始めた新しいサプリメントです。

うまうまでしゅYo~リヨンは言ってますが・・・

お味はどうなんでしょう???


サプリ①

ワンポイント

リヨンの皮膚の事で・・・いろいろ調べている中で・・・

『亜鉛』に着目!!

ドッグフードに『亜鉛』って必ず添加されてますね。

注目されてないけど…大事な栄養素『亜鉛』

ワンコの肉球ガサガサに・・・この『亜鉛』が大活躍なのです。

参考:dog actually「亜鉛と犬」

この冬『亜鉛サプリ』を少量摂っていたリヨンの肉球は・・・プニュプニュ

メイ君ママがリヨンの肉球を触って…

「お散歩行ってないからこんなにプニュプニュなの?」

と失礼な発言をしてましたが・・・本当にプニュプニュなのです。

ちょっと前はガサガサで…でも仕方ないのかなぁ~って思っていたのに…

これは『亜鉛』効果だと思います!!


サプリ③


ミッシングリンク ウエルネスブレンド

おかゆにほんのちょっぴりトッピング。。。

なので味は・・・わからないだろう~



サプリ④


15歳だったかな?老犬の飼い主さんが

獣医さんにも見放された愛犬にこのサプリを与えたら…

立てるようになった!皮膚の調子も良くなった!

見違えるくらい元気になったのよ~と・・・

教えてもらったサプリメント。。。

リヨンに効果あるかなぁ~あって欲しいなぁ~

ただ今お試し中♪





ランキングに参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
応援のポチッ 

今日もリヨンに会いに来てくれて


我が家のちい兄ちゃん!!ドンドンドンドン・・・大きくなっていまして、、、
中学に入学した時に揃えた体操着Sサイズが・・・とっても小さくなったので、、、
この度買い換えました。。。
な・な・なんと・・・Oサイズ
Oサイズって???S・M・L・O!! Oは身長180cm用ですと
今はまだ160cm台しかないけど・・・異様に足が長い!!今の子体型!! ←しかも小顔羨ましい~
Oサイズのジャージが履けちゃうんだって~恐ろしい ドンダケデカクナルンダァ~

*本日も・・・コメ欄お休みですぅ
スポンサーサイト