Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

会いたかったYO~チュッチュ…♥

Posted by リヨンママ on   2 comments




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*


~~~兄ちゃんズのお弁当~~~


お弁当③

今週は・・・兄ちゃんズ揃って中間テスト。。。

うふふ。。。お弁当作りお休み~なのYO~

お昼ご飯作らなきゃ~アハ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


昨日はリヨンの街。。。冷たい雨でした

ママは用事があったので・・・1人お出かけ。。。

お留守番DAYだったリヨンちゃん♪


留守番①


試験中で早お帰りだった兄ちゃんが

寒かったので…お洋服を着てお留守番ですぅ。


留守番②

お外でカダゴト音がすると・・・

ママが帰って来たぁ~と思うのかしら???

背中に乗ったたまごちゃんは。。。兄ちゃんの悪戯ですぅ


留守番③

リヨンのお迎えは・・・相変わらず大歓迎ですぅ。。。

でも~ピョンピョンはダメ~のお約束なので、、、

ママがお部屋に入って来るまで・・・

我慢して我慢して座ってますぅ

抱っこして♪チュッチュ

ママも会いたかったYO~



留守番④

お留守番ありがとう


お家を守っててくれてありがとう







ランキングに参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
応援のポチッ 

今日もリヨンに会いに来てくれて


こんな時。。。みなさんはどうしますか???
昨日電車で座って乗っていると・・・目の前に立っていた女子の・・・
ショートパンツのホックが外れてる。。。
1番上のボタンと下のチャックで止まっているけど・・・
ホックはパッと見て外れてるのがわかるデザインのズボン。。。
  (大きな声では言えないけど…どう見てもホック止まりそうにない!!)
教えてあげたいけど・・・周りの目もあって・・・言うに言えない。。。
どうしよう~~~と思ってるうちに…降りる駅に着いちゃったぁ~
ゴメン言えなかったぁ~


Comment

harumikurin says... ""
こんにちわ。
リヨンちゃん、お留守番お疲れ様。
ぴょんぴょんしないでいい子に待てるなんて、偉いですね~

あっくんは、ダメダメだぁ( ̄◇ ̄;)
おかぁが、帰ると思いっきり飛び跳ねてます。
腰に悪いしーって思ってるのに、しつけのなってない、あっくんです。

ホックとか、ファスナーとか、気になっちゃいますよねー
私は、声かけちゃうかな。
ごめんね、外れてるよって、耳元でこっそりってかんじで・・・
ストッキングの電線とかも、気がついてたらごめんね、っていいながら
伝えちゃいますね(^◇^;)
2012.05.23 15:12 | URL | #- [edit]
リヨンママ says... "お返事ですぅ(*´ェ`*)…♥"
コメント(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


  ☆TO  harumikurinさん ☆

こんにちは(^^)/
リヨンは両膝手術してるのに…ぴょんぴょんがすごかったので・・・
ドアを開けずに「お座り!」を言い続けて…
なんとか・・・ぴょんぴょんはしないで待てるようになったんですよ~私の時だけ!!i-229
息子達が帰って来た時は・・・ぴょんぴょんというより・・・
2足歩行で嬉しさを表現してますv-393
こっちも直したいのですが・・・息子達が非協力的なの~v-406

アクア王子もジャンプで嬉しさを表現しているのですね~v-411
そんなに喜んでくれると・・・こっちも嬉しいんだけどね~~~
あっくん!!今はいいけど・・・後々痛い痛いになっちゃうよ~v-413

harumikurinさん!偉~~~いe-278ちゃんと教えてあげるんですね~
その時だけですもんね~言われて恥ずかしいのは・・・
ずっと恥ずかしい姿をさらしているよりは・・・
でも~言えなかったi-238今回は!!
ホックが外れちゃってるのか?止められないのか?なんか触れてはいけない様な・・・
言った後も…ホック直せる状況じゃないし…彼女はそのまま電車の中だし…
う~んi-201同じ駅で降りてくれれば・・・ホームでなら言えたなぁ~i-229
ホントごめんね・・・って感じ。。。(^_-)-☆


  ☆TO 鍵コメさん ☆

お返事は・・・ブログへお邪魔しました(*^_^*)

2012.05.24 18:26 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する