Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

諦められたリヨンの髪。。。

Posted by リヨンママ on




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*


~~ご連絡~~~

『バーニーズ♂君の里親さんを探しています!』
里親さんを考えて下さる方へ
詳しくはアニーとヴィクターと満たされる日々』の
アニー&ヴィクターママさんに連絡をお願いします。
素敵なご縁が結ばれますように。。。
よろしくお願いしますm(__)m


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



今日で兄ちゃんズ揃って中間テスト最終日。。。

って事は・・・ママのお弁当作りナシdayも終わりぃ~

来週から・・・

がんばらねば~~~



ブラッシング①


シャンプーの後・・・直ゴムで結んだら、、、

ゴワゴワになっちゃったぁ~

ブラッシングしてもしても・・・

ゴワゴワ。。。

これはバッサリって事になっちゃうかなぁ~

炭石鹸で洗った時より・・・ヤバイですぅ



ブラッシング②


もう~無理!!    ←えっ?諦めた???


どうしようもないから・・・

一先ずセットペーペーで結んで・・・

しばらく放置することに決定!!
                 ↑え~放置して直るの???


ブラッシング③


どうなるでしゅか~???リヨンの髪は・・・


え~と

次のシャンプーdayに考えま~す。。。








ランキングに参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
応援のポチッ 

今日もリヨンに会いに来てくれて



今日は(金)。。。。。。。
リヨンの病院day。。。
エコー検査して・・・もう1回尿検査するかなぁ???
ストラバイト・・・どうなったかなぁ~
消えてると嬉しいんだけど~そんなに甘い相手では無いからね~
行ってきま~す

*本日コメ欄お休みですぅ
