Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

***エコー検査****

Posted by リヨンママ on




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*



5月25日(金)

天気予報にマークは無かったけど・・・

お昼前後には雨が降ったり止んだりだったリヨンの街。

やっと病院へ・・・エコー検査をしに行ってきました。



エコー検査①


即手術!!という様な・・・大きな結晶は無かったので


ホッと一安心。。。



エコー検査②



キラキラ結晶の数も・・・

ものすごく多いいわけではない。。。

との事なので・・・



エコー検査③



療養食フードを勧められたけど・・・

それはいいデス!!

断った

やっぱり!!って言われたけど、、、ネアハハ



エコー検査④



今までのフード&手作りご飯で・・・

ストラバイトが出たなら、、、

療養食で治さねば!!と思ったかもしれないけれど…

違うフードを試していたから・・・

先ずは元に戻して・・・

様子を見たいと思います。

1か月後の再尿検査までにはキラキラ消えるといいナ。






ランキングに参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
応援のポチッ 

今日もリヨンに会いに来てくれて



沢山のコメントをありがとうです
お返事が遅れてます。。。
少しずつお返事しますので・・・もう少しお待ち下さいナ

*本日コメ欄お休みですぅ
