Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

この勝負リヨンの勝ち♪

Posted by リヨンママ on




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*


高校3年生の1学期の中間テスト終了。。。

あと3回???  3学期はテスト無いはず。。。

1つ1つ行事が終わっていく。。。

中高6年間の学校生活も・・・

トータル5ヶ月弱通ったら、、、end。。。

兄ちゃん!!

残りの学校生活も悔いの無い様に過ごしてね~


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



そんな兄ちゃん。。。我が家では相変わらずですぅ。。。

学校から帰ると・・・1日の癒しの時間。。。

リヨンと遊びます♪


お手①


ある物を見つけたリヨン!!(ある物=お決まりの物です!!)


リヨンはあれが欲しいでしゅよ~と態度で表すリヨン!!


ここから兄ちゃんリヨン。。。


お手合戦!!




お手②


「こっちにもお手できるでしゅYO~


どうだ!!と言わんばかりに・・・兄ちゃんを見るリヨン。。。



お手③


兄ちゃんの「お手!」攻撃。。。


最初はドヤ顔だったリヨンも、、、


段々怒り顔に。。。



お手④


最後は得意のうるうる攻撃。。。


「お兄ちゃ~~~ん


兄ちゃん撃沈。。。


ある物ゲット成功\(^o^)/

ある物=オヤツ


お手⑤


「もうお手しないでしゅYO~


そうそう。。。リヨンは変わり身速いからね~


じじばばちゃん家に行った時は…大喜びするのに、、、
帰るとなった途端、、、そっぽ向く!!
置いてかれちゃぁ~嫌だからね~



ぐふふ。。。

今日もリヨンの勝ち






ランキングに参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
応援のポチッ 

今日もリヨンに会いに来てくれて



中学から続けてきた・・・部活。。。弓道
引退まで・・・約1ヶ月。。。
よく続いたなぁ~
GW明けから毎週日曜日は・・・試合or模試の日々。。。
ふぅ~ママの唯一の寝坊できる日曜日がナシだぁ~
兄ちゃん頑張ってるんだ!!ママも頑張るぞ~~~
今日の試合・・・1本1本丁寧にど真ん中に打ち込んで来てね~

*本日コメ欄お休みですぅ
