Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

一緒に走ったyo~(♡^▽^♡)

Posted by リヨンママ on   4 comments




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*



5月29日(火)。。。

とっても楽しかったデートの様子を。。。

城北公園①



城北公園で・・・待ち合わせをしたのは、、、



城北公園②


マルチーズ もも&ひな まったりライフ』の

ももちゃんですぅ


↑こんなお写真で紹介!!って、、、今回の写真はこんな感じぃ~なの~
もも母さん&ももちゃん!ごめんね。。。m(__)m




城北公園④


リヨンは、、、、ももちゃんのお蔭でドンドンワンコ慣れしてまふ。




城北公園③


なんと 一緒に走ったのですぅ。。。

runrunrunrunrun



リヨンはパピーの時に大型犬に追いかけられた恐怖から
犬恐怖症になり、、、トレーニングをずっとしてきました。
お散歩も出来るようになり、対犬にも上手にスルー出来るようになり。。。
次の目標・願望として・・・友達ワンコと一緒に走れたらなぁ~と思っていました。
先週は黒柴はなちゃんと一緒に走って、、、
今回は ももちゃんと。。。
runrunrunrunrun

リヨンママ感激



城北公園⑤


この写真。。。ブレブレなんだけど・・・

最高に嬉しいショットなのですぅ

ももちゃん!!ありがとう



城北公園⑦

嬉しいオヤツTime。。。


リヨンもお座りして待てるんですyo~短いけど…




城北公園⑧


緑のジュータンに白いワンコって・・・綺麗だよね~

って…そこ感心するところじゃなくて・・・

ももちゃんは…リラックスできるから・・・

緑のジュータンにゴローン

リヨンはね~まだ座るだけで精一杯!!

いつか緑のジュータンでゴローン出来ちゃうかなぁ~



城北公園⑨

ももちゃん!!また一緒に走ろうね♪

(♡^▽^♡)♡たの♡しい~♡

ももちゃんが…「リヨンママ~」って

走って来てくれる時の笑顔

最高に可愛いよ~



城北公園⑩


走るのが大好きなリヨン。。。

ももちゃんと一緒に走れて良かったね~

お友達ワンコって…速いでしょう~

楽しかったね~






次は。。。。城北公園と言ったら、、、
あちらへ。。。




ランキングに参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
応援のポチッ 

今日もリヨンに会いに来てくれて



今日は空のリヨンの街。。。
またまたデートに行っちゃうYO~

Comment

Non姉姉 says... ""
仲良しももちゃんと楽しそうに走り回ってますね~
自然の中でイキイキしていめわんこ見るのは
こちらまで笑顔になれますね~
2012.05.31 14:16 | URL | #- [edit]
sorazou(もも母) says... ""
先日はありがとね~(@^▽^@)
リヨンちゃんの楽しげなラ~ンが見られて、凄く嬉しかったよん♪
『ワンコと一緒に遊ぶ~♪』の目標は着々と達成してるじゃな~い( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ
もう対犬恐怖症じゃなくて、ちょっとビビリさんくらいな感じよ。
ももはね、あまりランしなくなっちゃったから
ひなとの方がもっともっとラン出来るかな~(oゝД・)b
ドン引きされちゃいそうだけど(;^ω^)次回のお楽しみ~だね♪

↓そうそう、あのサプリの効果を聞こうと思ってて忘れてたー(;^ω^)
他にも聞き忘れてたことがあるので、また近々お散歩デートして(人д〃)ネッ★
2012.05.31 18:30 | URL | #- [edit]
空天まま says... ""
こんばんは
ももちゃんもリヨンちゃんもとってもいいお顔してますねっ
追いかけられてワンコ恐怖症になったリヨンちゃん。
でもお友達のお陰でこうして仲良く一緒に走れたり、
遊んだり出来るようになって本当によかったね。
見てる私も嬉しくて、
お目目が細くなってしまいますよっ
素敵な出会いだったんだよね。
本当によかったね、リヨンちゃん・・・v-290
2012.05.31 21:25 | URL | #- [edit]
リヨンママ says... "お返事ですぅ(*´ェ`*)…♥"
コメント(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
お返事遅くて。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


  ☆TO  Non姉姉さん ☆

トレーニングを始める前のリヨンは、、、外に出ただけでガタガタブルブル。。。
遠くにワンコを見つけただけで、、、大パニック。その場から逃げる事だけ、、、
もうその姿は可哀そうで…パニックを直してあげたかった。
なので…ももちゃんと一緒に走れるまで成長出来てホント良かったです。
本来の自然な姿。。。生き生きしてる姿は。。。感動です(*^_^*)


  ☆TO sorazou(もも母)さん ☆

こちらこそ、、、ありがとう\(^o^)/
ももちゃんとなら・・・run♪出来るかも~~~期待していたことが実現して、、、
すっごく嬉しかったぁv-411
ももちゃん!!ありがとうv-344 もも母さん!!感謝v-344

普通に成長してたら・・・ももちゃんみたいにrunしなくても~になるんだろうけど…
リヨンは外を楽しく歩けるようになったのも遅かったから・・・
今が楽しくて仕方ないのかも~~~v-410
ひなちゃんとドンピシャなのよね~i-236
次はひなちゃんと一緒にrun♪目標だわぁ~(^_-)-☆

ジメジメ梅雨&アチチチ酷暑。。。
これからはお天気と相談して、、、散歩メイン!カフェメイン!で遊ぼうね(*^_^*)


  ☆TO 空天ままさん ☆

こんばんは(^^)/
リヨンの好きになるお友達ワンコは。。。
リヨンには挨拶しないでくれるんですよ~
リヨンのシグナルをサッと見て判断してしてくれるんでしょうね~v-410アリガタイi-176
大事なお友達。。。大切にしたいです(*^_^*)
なのにね~ご近所では・・・またまたオイオイi-191なワンコに遭遇しちゃって、、、i-238
飼い主いろいろ。。。ワンコもいろいろですね~i-235

トレーニングがんばって、、、いつか空天ままさんに会いに行くからね~\(^o^)/
v-344thank youv-344


  ☆TO 鍵コメさん ☆

ありがとうです(*^_^*)
お返事はブログの方へ、、、v-415

2012.06.02 12:24 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する