Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

懲りずにチクチク~NEW スヌード♪

Posted by リヨンママ on   3 comments




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*


今日はリヨンとまったりday。。。
朝から雨で、、、リヨンは2度寝中ですけどね~

今週来週。。。今月いっぱいあれこれ忙しくなちゃったリヨンママ。。。
リヨンはお留守番dayが増えちゃうね、、、

先週のまったりのんびり、、、ボケーっとしていた時の1コマをどうぞ~


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


最近益々。。。何もやりたくない病(なまけもの)のリヨンママ。。。

何もしたくないけど・・・

何かしたい!!

このよくわからない感情のまま・・・

何かしたのが、、、


スヌード①


スヌード作り。。。チクチク


また手縫い。。。

(この生地・・・baby用の・・・伸縮する生地)
普通のミシンで縫ったら…壊れるかと思った。。。





スヌード②


この位柔らかい生地だと・・・

リヨンのお顔にフィットして良いかも~


自己満足な出来上がりでした。。。






ミシンで縫えればもっと作るんだけど~同じ物。。。


ランキングに参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
応援のポチッ 

今日もリヨンに会いに来てくれて


この時は嵐の前の静けさだったのかしら???
ほんとまったりだったなぁ~
頂いたコメントのお返事放置状態ですみませんでしたm(__)m
本日順番にお返事しま~す。。。

Comment

*小太郎* says... "かわいいね~"
こんばんは~とってもよく似合ってプリティ リヨンちゃんv-344プリプリスヌードが一段と女子力UP
ママの手作り 頑張ったかいがありますねv-433
2012.06.06 21:47 | URL | #- [edit]
Non姉姉 says... ""
かわいいスヌード出来上がりましたね~
とってもお上手です
赤ちゃんみたいに可愛いリヨンちゃんの出来上がりですねw
手作りって温かみがあって素敵です
2012.06.07 03:50 | URL | #- [edit]
リヨンママ says... "お返事ですぅ(*´ェ`*)…♥"
コメント(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
お返事遅くて。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


  ☆TO *小太郎*さん ☆

ありがとうですぅ(*^_^*)
4個目にして・・・やっと納得できるサイズのスヌードが出来ました♪
型紙ナシで・・・いきなり布を切っちゃうのがいけないと思いつつ…i-229アハ
同じ物は2度と作れません!!
でも~リヨンの物を作るのは楽C~~\(^o^)/デス。


  ☆TO Non姉姉さん ☆

ありがとうですぅ(*^_^*)
何でも作っちゃうNon姉姉さんに褒められちゃったら。。。
調子に乗っちゃいますよ~v-413
直線縫い縫い限定品ですけど~
満足な出来だと・・・嬉しいですね~\(^o^)/

2012.06.08 22:10 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する