Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

プレゼントラッピングみたいなチュニック(*´ェ`*)…♥

Posted by リヨンママ on   3 comments




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*



今日は。。。。new ワンピの紹介ですぅ。。。


チュニック①


マルチーズ もも&ひな まったりライフ』の

ももちゃんとデートした時に着たチュニック。。。





の前に。。。
最初の写真に↑
これを選んだか???
ワンピ見えないのにぃ~

チュニック②

兄ちゃんズの部屋でママの準備を待つリヨン。。。

その座り方。。。おかしくないかい???

後ろ足が横に開き過ぎちゃって、、、

前足で支えてる???

開脚で待たなくても~~~

なんだかおかしなリヨンでした。。。



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


プレゼントラッピングの様なチュニックを。。。

ドドーンとこれでもか!!ってくらいお届けしまーす♪



チュニック③





チュニック④


 


チュニック⑤


  


チュニック⑥


   


チュニック⑦


いかがでしょう~~~???

同じ様な写真連続攻撃


ズボンの赤白縞々とおリボン揃えてみたの~

気が付いてくれたかな???




チュニック⑧



ママの洋服代がまた減ったぁ~








ランキングに参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
応援のポチッ 

今日もリヨンに会いに来てくれて



Comment

なっつばー says... ""
リヨンちゃん!
ショートケーキみたいに可愛い!! (*^。^*)
食べちゃいたくなったなぁ~~e-266
2012.06.01 20:23 | URL | #- [edit]
空天まま says... ""
こんばんは。
可愛いですよっ
私、こんな感じのデザインぽいお洋服も好きです。
リヨンちゃんはデザイン系のお洋服もばっちりだから、
この先、またまたいろんなお洋服にチャレンジ出来そうですねっ

うふふ・・・。
ママさんのお洋服代、へっちゃうけどねぇ~
2012.06.01 21:27 | URL | #- [edit]
リヨンママ says... "お返事ですぅ(*´ェ`*)…♥"
コメント(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


  ☆TO なっつばーさん ☆

v-344Thank youv-344
元気印なワンピを見ると、、、こっちまで元気元気になれますね~v-411
リヨンは着せ替え人形となって…ママを喜ばしてくれまふ(*^_^*)


  ☆TO 鍵コメさん ☆

v-344Thank youv-344
これは・・・チュニックにパンツ付です!!
ロンパースにエプロンドレス付けてるみたいな???
この形可愛いので好きですぅ(*^_^*)
ブログの方にお邪魔してお返事しますね~v-415


  ☆TO 空天ままさん ☆

こんばんは(^^)/
v-344Thank youv-344
兄ちゃんズに着せられなかった洋服ばっかりに目が行ってしまうまぁ~v-411
もし娘がいたら・・・エプロンドレスばっかり着せてたかも~i-236

空君。。。良かったですね~(*^_^*)
大事にしてね~v-344
2012.06.02 14:35 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する