Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

膿皮症の化け物???

Posted by リヨンママ on




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*



今日は、、、気分良くない写真が、、、
苦手な方は。。。ご遠慮願いまふm(__)m



リヨンの背中に。。。ボコッと大きな出来物出現!!


出来物①


いきなりこの大きさで出現したのは、、、はじめて!?かな、、、?

膿皮症の化け物かなぁ~


出来物⑤


リヨンは・・・全く気にする様子もナイ。。。



出来物②


☆PET BOTANICS アイオニックシルバー☆

銀パワーに頼ってみた。。。

小さな膿皮症の赤ちゃんには効果覿面。。。すぐ消える。



出来物⑥


シュッシュッは嫌いでしゅ~



出来物③


破裂したのかな???



出来物⑦


リヨンは全く痛がってません!!


毎日数回シュッシュして、、、

今は、、、


出来物④


かさぶた状態???



出来物⑧


が・・・かさぶたが、、、取れない。。。

本日病院行って来まーす

尿検査も一緒にしてもらおうかなぁ~







次々。。。いろいろあるね~リヨンちゃん!!
兄ちゃんと一緒だね~
病院と仲良しさんだよ~


ランキングに参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
応援のポチッ 

今日もリヨンに会いに来てくれて



昨日は。。。秋ヶ瀬散トレ前期最終日でした。。。
終始張り切りリヨンでしたyo~
あんな事もこんな事もやっちゃって~楽しんで来ました
ご近所散歩のリヨンと別犬。。。リヨンは多重犬格
今日のお散歩は、、、病院行きだyo~どっちのリヨンかなぁ???

*本日コメ欄お休みですぅ
スポンサーサイト