Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

2012前半*秋ヶ瀬散トレ*。。。最終日

Posted by リヨンママ on




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*



2012年6月7日(木)

埼玉県の秋ヶ瀬公園での

チャーリーママさんのお散歩トレーニングでした。
http://charliemama.weblog.to/

6月散トレ④

夏休み前の最後の散トレですぅ

メンバー紹介を!!と思ったけど、、、


6月散トレ①

良い写真が、、、、無かった

6月散トレ②

今回も・・・うひゃひゃ~で登場のリヨン。。。

散トレが嬉しくてしょうがない!!って感じぃ~

でもね~自己紹介中…前回よりは・・・・

ママの足元で待てたかなぁ~と思いまふ


だってぇ~~~

6月散トレ③

道路工事渋滞にハマってしまい・・・

大遅刻のリヨン&ママ

みなさん。。。お待たせしてしまいまして

すみませんm(__)m

ねむねむになっちゃったのよね~リヨンちゃん。。。


6月散トレ⑤

秋ヶ瀬散トレ初参加の方がいらしたので・・・

リードの持ち方・3mの必要性…etc

たかがリード。。。されどリード。。。

リードの使い方は奥が深いのですぅ。


6月散トレ⑦

広場まで歩きますよ~~~~

6月散トレ⑧

一面のシロツメクサが可愛くてぇ~

6月散トレ⑨

オヤツ祭りが始まっちゃった


6月散トレ⑩

トレーニング中なのに、、、

自由行動はいけませ~ん!!

広場へGOGO






こんな感じで散トレはスタートしました

つづきまふ


ランキングに参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
応援のポチッ 

今日もリヨンに会いに来てくれて



昨日は。。。リヨンの病院へ行って来ましたyo~チッコ持って!!
背中の出来物・ストラバイト・療養食・etc・・・
またまたいろいろありました
散トレ記事が終わったらUPしたいと思います。。。
リヨンママの思いのたけを聞いてやって下さいなぁ~

*今日はちい兄ちゃんの学校へ。。。
なので・・・やっぱりコメ欄はお休みなのですぅ
スポンサーサイト