Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

☆タラのクリームシチューごはん☆

Posted by リヨンママ on




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*



☆食べ盛り兄ちゃんズのお弁当☆

お弁当④

好きな物いっぱい弁当。。。

明日から、、、7月、、、

もうすぐ期末テスト期間が始まるぅ~~~

1学期のお弁当作りも、、、

終わりだなぁ~

いやぁ~寂しいなぁ~ニャハハ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


。。。リヨンちゃんのご飯。。。

ごはん①

冷凍保存してるおかず

鱈&ジャガイモをプラスして、

グツグツ煮る!

ヤギmilkを入れて、葛粉でとろみをつける。

生野菜&トッピング

そして、、、鶏レバーも忘れずに!!

鱈のクリームシチューの出来上がり


ごはん②


夢中で食べるリヨンちゃん♪

スヌードを着けたら…待たせません!!

リヨンは待たせると、、、焦って食べてしまい、、、

ゲホゲホ。。。ゴホゴホ。。。

鼻に入ってブヒブヒ。。。

それはそれは苦しそうで大変な事に

ゆっくり食べてね~


ごはん③


うまうま印。。。頂きました\(^o^)/

まん丸お鼻ブヒ♪






ランキングに参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
応援のポチッ 

今日もリヨンに会いに来てくれて




今日は。。。兄ちゃんの塾の保護者会ですyo~
6月は、、、兄ちゃんズの予定がいっぱいだったなぁ~
リヨンのお留守番dayもいっぱいあって、、、がんばってくれました
蒸し蒸し暑くなるからね~お留守番対策しっかりしないとね~

*コメ欄はお休みですぅ
