Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

またね。。。。

Posted by リヨンママ on




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*



今まで

Riyon's Room

可愛がってくださった皆さん。。。

ありがとうございます

誠に勝手ではございますが、

しばらくお休みします。


またね①


楽しく好き勝手に更新してきたRiyon's Room

私の大事なお部屋でした。

沢山のお友達も出来て嬉しかったです。

みなさん

ありがとう



またね②


blogは自分の公開日記だから何を書いても良いとまでは

思っていませんでしたが・・・

配慮に欠けていた部分が多々あったのかもしれません。

不快な思いをされた方がいたかもしれません。

大変申し訳なく思っています。

ごめんなさい。




Riyon's Room は…私が主語であり、私個人の気持ちを綴ってきました。

このブログを見た人がどう思うかを考えたら『個人の意見です』は必要!!と

ご指摘を受けました、、、

全く知らない人からのご意見なら聞き流すのですが…

本と一緒で読み手が取捨選択をして読むものだと思っていたので、

いろんな事を考えてしまい、、、

何も言葉が浮かばなくなりました。

blogが書けません。

これが今の私の気持ちです。



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


頂いたコメントのお返事は・・・

ブログへお邪魔してお返事させて頂きます。

遅くなりますが…よろしくお願いします。



今までありがとうございました。

リヨンママ=




今日もリヨンに会いに来てくれて
スポンサーサイト