Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

お出かけ前に、、、

Posted by リヨンママ on




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*




モッサモッサmaxのリヨンちゃん!!

キャリーバックを用意したら、、、


お出かけ前①

お出かけを察しましたね~

さすが勘が鋭いね~





でも~~~その前に!!

お出かけ前②

そうそう!!

よくわかったね~\(^o^)/


お出かけ前③


このキャリーバック・・・


1回だけ使ったけど、、、


ず~~~~っと前だったから・・・


ちゃんと入るか練習をしてから持って行こう♪


お出かけ前④


バックinの練習より、、、


モデルさんは進んでやってくれます。。。


バック持って行って・・・入らなかったら意味ないじゃん!!


練習しようよ!!入ってyo~~~



お出かけ前⑤


食いしん坊リヨンちゃん!!

バックにオヤツをたんまり入れたら・・・

即 in

やった~\(^o^)/やった~


よし!!

バック持ってお出かけだよ~






ランキングに参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
応援のポチッ 

今日もリヨンに会いに来てくれて



   =頂いたコメントのお返事は、、、=
blogをお持ちの方には、blogへお邪魔してお返事をさせて頂きます。
blogをお持ちでない方orすみませんblogが探せなかった方には
こちら→でお返事を書かせて頂きました。m(__)m よろしくお願いします。
*コメ欄はしばらくお休みします

