Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

断髪式。。。。

Posted by リヨンママ on




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*




この2ヶ月と2週間。。。

ママミングで誤魔化してきましたが、、、


断髪①


限界が来ました!!


 トリミングへ 


変身してきてちょうだいな(*^_^*)


断髪②


アジサイが綺麗だね~~~

2012年も半分終わっちゃうのね~~~ハヤイ



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

では・・・・


綺麗綺麗になったリヨンちゃん!!登場\(^o^)/


断髪③


今回ね~~~~


大変身したのですyo~


~~~ジャ~ン~~~


断髪④

トップの三つ編みヘアー切っちゃった


そして・・・記念に貰って来ちゃったぁ~
↑なんの記念???


断髪⑤


いっぱい痛んじゃったからね~

思い切ってジョッキリ

断髪式なのですぅ


断髪⑥

お目目まん丸リヨンちゃん!

か~わいい~~~



blogも再スタート。。。
リヨンの三つ編みヘアーも。。。
また伸ばそうね~♪





ランキングに参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
応援のポチッ 

今日もリヨンに会いに来てくれて



   =頂いたコメントのお返事は、、、=
blogをお持ちの方には、blogへお邪魔してお返事をさせて頂きます。
blogをお持ちでない方orすみませんblogが探せなかった方には
こちら→でお返事を書かせて頂きました。m(__)m よろしくお願いします。
*コメ欄はしばらくお休みします

