Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

都庁にやって来た♪

Posted by リヨンママ on




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*

大雨で、、、被害に遭われた各地の皆さん。。。
お見舞い申し上げますm(__)m
今年も大自然に苦しめられるのでしょうか?!
日本は、、、 トホホ・・・


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


トリミングの後。。。


向かった先は、、、


こちら

都庁①



新宿にあります【東京都庁】です!!



都庁②


「都庁とリヨン



都庁③
東京都議会議事堂


都庁④



都庁⑤



都庁⑥


都庁で歩くリヨン。。。



都庁⑦


記念写真も撮りましょうね~♪



都庁⑧


山手通りですぅ~広くなりました!!

この下に高速道路が走ってます。


どんどん道路が変わって…リヨンの車のナビ。。。

一生懸命案内してくれても…違いまふ。。。かわいそう~



都庁⑨


トリミング行って、、、

訳も分からず都庁に連れてかれて、、、

おしゃれ~カフェで、、、ママ達だけお茶して、、、

どっぷりお疲れリヨンちゃん



都庁⑩


楽しかったね(*^_^*)





持って行った・・・キャリーバックには1度も入ってくれず、、、
オヤツ効果もナシ!! ←ドキドキリヨンの時は食べないんだった!!
単なるお荷物バッグとなりました。。。
お出かけ前に、、、練習したのにね~→




ランキングに参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
応援のポチッ 

今日もリヨンに会いに来てくれて




   =頂いたコメントのお返事は、、、=
blogをお持ちの方には、blogへお邪魔してお返事をさせて頂きます。
blogをお持ちでない方orすみませんblogが探せなかった方には
こちら→でお返事を書かせて頂きました。m(__)m よろしくお願いします。
*コメ欄はしばらくお休みします

