Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

3年ぶりに乗ったyo~

Posted by リヨンママ on




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*



台風4号が関東地方に接近した日。。。

朝から兄ちゃんの学校へ

最寄駅まで自転車で行ったものの、、、

帰りは雨風強くて、、、

自転車は駐輪場にお泊り!!

翌日すっかり忘れて、、、

翌々日にお迎え、、、


自転車①


雨だったり、、、

ママの用事が多くて、、、

お留守番dayばっかりだったリヨンちゃん。。。

1週間振り位のお散歩ですぅ。 ごめんね

クンクン匂い嗅ぎもせず・・・

ひたすら歩きます

急がないと、、、雨降ってきちゃうyo~


自転車②


1歳の4月。。。リヨンを自転車のカゴに乗せていて、、、

自転車同志がぶつかって、、、

カゴから落ちたリヨン、、、

その時両膝の膝蓋骨脱臼=即手術

首輪をしていた為に首つり状態になり

その冬首が痛くなった。。。

それ以来自転車にリヨンを乗せていなかったのだけど、、、

今回。。。スリングで一緒に乗ってみた。

3年振りの自転車はいかがですか?リヨンちゃん


自転車③


自転車とリヨン。。。。

合わない組み合わせなのかしらね~~~

大粒雨が降ってきたの

大急ぎで帰ってきたら、、、

雨止んだ。。。

リヨンもママも濡れ鼠だyo~




今日は、、、梅雨の晴れ間
朝から良い天気。。。
お洗濯おばさんに変身だぁ~




ランキングに参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
応援のポチッ 

今日もリヨンに会いに来てくれて



   =頂いたコメントのお返事は、、、=
blogをお持ちの方には、blogへお邪魔してお返事をさせて頂きます。
blogをお持ちでない方orすみませんblogが探せなかった方には
こちら→でお返事を書かせて頂きました。m(__)m よろしくお願いします。
*コメ欄はしばらくお休みします

