Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

しみじみ思う。。。

Posted by リヨンママ on




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*


またまたママ'Roomですぅ




先日。。。365カレンダーに・・・


申し込みしました!!


リヨンのB.D 12月10日が空いていたから。。。

今回はどうしようかなぁ~って思ってたんだけど、、、ネ


うふ①


リヨンの簡単なプロフィールを


入力するんだけど~~~


しみじみしちゃいましたぁ~ふう



うふ③


カレンダーは。。。2013年度用


2013年の年齢を書いて下さい!!って、、、


2013年、、、リヨンはいくつ???



うふ④


え~~~


6歳???


そうかぁ~今年の12月で5歳だもんね~



うふ②


ママにとってリヨンは永遠のbabyちゃんだけど、、、


年齢を数えると、、、


ドキッとしちゃう。。。


年齢は絆を紡いだ大切な時間。。。


リヨンとママの絆が太くなってる証だよね。


だよね!リヨンちゃん。。。






365カレンダー→http://www.365calendar.net/

リヨンが載ってる12月→http://www.365calendar.net/cal/dog_2013_yorkshireterrier/12



ランキングに参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
応援のポチッ 

今日もリヨンに会いに来てくれて



*コメ欄はお休みですぅ


昨日は…たくさんのあったかい拍手コメをありがとうですぅ感謝
↓簡単ですがお返事を書かせて頂きました。。。

(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人) 

☆たるほ様。。。
ようこそ\(^o^)/チワワもヨーキーも、、、みなな一緒の仲間ですぅ。
また遊びに来てくださいナ(*^_^*)blogをされてたら、是非教えてくださいナ。。。

☆ももひな母様。。。
いつもいつもありがとう(*^_^*)
兄ちゃん!がんばったyo~感動しちゃった♪私もニコニコ頑張るね。。。

☆すずまま様。。。
6年間一緒に頑張ってきた仲間に支えられて、有終の美を飾れました(*^_^*)
すずままさんも、、、素敵なママ友さんと出会えるといいね。。。ガンバ♪

☆純子&遊ママ様。。。
ほんと。。。もっと応援に行けばよかったぁ~♪
最後に最高の試合を見せてもらって母感激ですぅ(*^_^*)

☆ぴちこな様。。。
最高のプレゼントだと思ったけど、、、まだまだあるのかなぁ~(*^_^*)
楽しみにしてま~す!母も負けずにがんばらねば。。。

☆未来ママ様。。。
6年間続けただけでも、嬉しかったのに、私には最高の息子ですぅ(*^_^*)
これをバネにして、将来の目標へ向かって頑張って欲しいです。。。

☆hairi様。。。
こんな大きな大会での選手は初めてなので、、、母子共に具合が悪くなりそうでした。
この結果をバネに受験と戦って欲しいですぅ。長女ちゃんと一緒にがんばろう。。。

☆maririnhaha様。。。
部活は楽しく♪続けていた息子が、こんな大きな大会の選手になって、
最後の最後にやってくれました(*^_^*)母も負けてられません。。。

☆レオンまま様。。。
選手の常連さんばっかりの中で、初選手の息子、、、
すごいプレッシャーと戦っていたと思うと…母が負けてちゃダメですね(*^_^*)

☆ふぉん様。。。
うん♪ありがとう\(^o^)/
母も息子に負けず、、、がんばりま~す。。。

☆malin様。。。
ようこそ\(^o^)/力強い応援ありがとうですぅ♪
息子はしっかり前を向いて進んでます。母もがんばらねば~。。。

☆空天ままさん。。。
息子を育てているつもりでいたけど、息子に育てられていた私(*^_^*)
しっかり前を向いて、、、がんばりま~す。。。
お返事遅くなってごめんねm(__)m


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

みなさま。。。あったかいメッセージをありがとうです。
息子にもお祝いの言葉をありがとうです。
へなちょこ母ですが、、、息子に負けないよう頑張ります。

゚:*:゚・☆:+.(*^o^*)/これからもよろしく(*^o^*)/.+:。☆・゚:*:゚



スポンサーサイト