Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

とっても、、、ねむねむZzz (´~`)

Posted by リヨンママ on




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*



リヨンちゃん。。。もうすぐ4歳7ヶ月。。。

もう若くないのか???

良く寝ます。。。

午前中は、、、大爆睡ですぅ。


ねむねむ①


先月の楽天スーパーsaleで買ったnewベッド。

色はお任せだったけど、、、ピンクベッドが届いた。

新しい物好きリヨンは、、、

すぐに、、、ねんね~

気持ち良くねんね



ねむねむ②


毎朝目覚ましで起きるリヨン。。。

ママが目覚ましで起きるのを待ってる!とも言う

先日の朝は、、、全く起きず。。。

爆睡

笑えちゃうくらいのぶちゃいく顔で、、、キャハハ



ねむねむ③


リヨンちゃん!!

何も特別な事してないのに、、、

どうして?そんなにねむねむなの???


ねむねむ④


ねんね。。。気持ちいいでしゅyo~

一緒にねんねするでしゅ



ぐふふ。。。一緒にねんねしたいね~



ねむねむ⑤




寝てるか?食べてるか?

いやぁ~至って健康だね~リヨンちゃん!!




ランキングに参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
応援のポチッ 

今日もリヨンに会いに来てくれて



6月は、、、晴れるとお日様ギラギラ暑いけど、、、
朝晩は涼しいのね~1日の気温差も大きくて・・・
自律神経やられちゃう
リヨンにも影響してるのかなぁ~
今週は30℃予報が出てるから、、、
蒸し蒸し暑くなっちゃう~ひぇ~


*コメ欄お休みですぅ
拍手コメ。。。いっぱいありがとう
嬉しく読んでますぅ。お返事ナシでごめんね。
