Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

それに弱いのよね~(*´ェ`*)…♥

Posted by リヨンママ on




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*


大雨被害に遭われている各地のみなさん。。。

お見舞い申し上げますぅ

相手が自然とはいえ、、、

酷過ぎますよ~

水の破壊力、、、怖いなぁ~


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



ママがPCをしていると。。。


熱い視線が、、、下から、、、



おねだり①


念じてるから?怖い顔なの???


ママが気が付くと、、、



おねだり②


途端にうるうる光線ビーム




それでもママが動かないと、、、、



おねだり③


ママね~弱いのyo~


お手手を投げ出して、、、伏せとも言う!!


うふうふ攻撃。。。


握手♪握手♪お手手にぎにぎ触りたくなっちゃう


ターゲットはママですからね~兄ちゃんにたまごちゃんを乗せられても無視!!




おねだり④


首振りのおまけ付。。。。


振り過ぎだyo~



おねだり⑤


負けましたえへへ


PC止めて、、、


オヤツTimeですぅ。。。


pm4:00だもんね~
リヨンオヤツ時間




おねだり⑥



リヨンのおねだり攻撃。。。


益々進化してるよね~


ママがその時。。。何に弱いか?!


お見通していらっしゃる


バシバシ叩き攻撃。ア~ンア~ン鳴き攻撃。


ゴロリンお腹出し攻撃。


ジッと見つめる攻撃。うるうる攻撃。


お手手投げ出しポーズ攻撃。


首フリフリ攻撃。


どんな攻撃を受けても、、、


負けたからオヤツあげるわ!じゃなくて、、、


オヤツの時間だからあげるわyo~の


精一杯強がってるママなのでした。







ランキングに参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
応援のポチッ 

今日もリヨンに会いに来てくれて


先月・・・嵐の二宮君カットで美容院にお願いした兄ちゃん!!
      ↑ママの希望で、、、1番無難かなぁ~と
兄ちゃんがニノに似てる似てないは別として、、、
どう見ても、、、全く違う!!イメージ写真を持って行ったのに、、、
金返せ~~~とは言わないけど、、、友達の美容院なので
美容院でカットした後に、、すぐにママカット
そして先日、、、もう伸びたのでママカット
今回は夏仕様ですっきりさっぱり切ったら、、、なんか良い感じぃ~ママ満足
これって、、、まだまだママカットが続いちゃうのかぁ~???
そろそろママカットは卒業したいのにぃ~

*コメ欄お休みですぅ
