Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

伊豆のサイダーとカートデビュー。。。

Posted by リヨンママ on




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*


先日、、、美味しいお届け物がありました。


ジュース②

静岡県の伊豆のご当地サイダー

伊豆ニューサマーサイーダー

ニューサマーオレンジは伊豆の暖かい限られた畑でしか作れない
希少性の高いみかんで、
黄色い果肉からも想像できるようにとても爽やかな味と香りが特徴です。



甘ったるくなくて、、、

スッキリ爽やかな飲み口、、、

暑い時期にグビグビ飲めるサイダーだと思いまふ。

『微炭酸』って書いてあるけど…結構シュワシュワ



ジュース①


リヨンは飲めませ~~~ん残念。

ニューサマーサイダーと記念写真だけです!!


これは。。。リヨンママの姉メイ君ママから頂きました。

ありがとう ごちそう様



最近のメイ君は。。。。


カート①


なんとカートデビューしました。

迷彩柄のかっこいいカート。。。

メイ君にお似合いだね~


プライドの高いメイ君がカートに乗るのか?と心配していたのですが、、、

歩けるよ!!俺って言いそう~


カート②


乗ってます!!

しかも寛いでます!!

良かったぁ~気にいったのね~


御年15歳の黒プーメイ君。。。

足腰がだいぶ弱ってしまい、、、

お散歩も拒否なのですぅ。

なので、、、お外大好きメイ君はカートに乗ってお散歩です。


メイ誕生日④
↑今年2月の15歳のお誕生日の日のメイ

8歳の時クッシングになって、副腎を1つ摘出する大手術を乗り越え、、、

15歳の今は、、、

椎間板ヘルニア・痙攣・腎臓病と戦いながら、、、

また1つ心臓病とも戦うことになってしまいました。

こんな小さな体で、、、

あちこち悪くなって懸命に闘ってるメイ



ジュース③

がんばるでしゅよ~メイメイ~~~


リヨンの大好きなメイ君。。。

がんばってるよ~いっぱい。。。

ママ達はがんばれ~しか言えないけど、、、

食べたい物をいっぱい食べて欲しいね~

そして・・・穏やかに過ごして欲しいなぁ~







ランキングに参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
応援のポチッ 

今日もリヨンに会いに来てくれて


昨夜。。。TVtime中、、、「リ~ちゃんが変だよ!!」by兄ちゃん。。。
リヨンは眠くてうつらうつらしてるんだけど、、、
やたら呼吸が速くて、、、鼻もピクピク、、、
そのうち体が小刻みに揺れる?えっ?痙攣???
でも~顔を覗き込むと普通にパチリ目を開ける。。。
なでなで~すると気持ち良さそうにパッカ~ン。。。
この状態が20分以上続いたの、、、
なんだろう???どうしたんだろう???
昨日は遂にクーラースイッチonしたから、、、
リヨンの体も熱くなかったんだけどなぁ~
そんな状態のまま寝てしまった。。。
↓この解釈で良いのかなぁ~???
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1448406844


その後、、、ちい兄ちゃんのお菓子袋ガサガサでスクッと起きて、おねだりに行きました。
あっ!いつものリヨンだ!!大丈夫

*コメ欄お休みですぅ
スポンサーサイト